2006年10月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

色々お知らせとか

せっかくなので、何か画像とか表示してみたいんだけど、どうやればいいのかまだあんまり良く分かっていない志方です。

コトリどん、今度徹底指導よろしく~~っっ(超他力本願)

あ、コトリどんはこっそり、猫なブログを公開しているみたいです。
VAGRANCYのサイトのどこかに、こっそりリンク貼ったみたいなので、良かったら探してやってください(笑)

閑話休題。
RAKAサイト及び、RAKAブログを見てくださってありがとうございますv
前回の呟きにさっそくメッセージとか頂いちゃって、ありがたく読ませていただいております(^^ゞ
ご質問もちょこちょこと頂いているので、次回の呟きでまとめてお答えさせていただくつもりです。
お答えできないご質問内容もあると思うのですが(情報公開できないような事柄もあるため)、可能なものについてはなるべくお返事させていただきますね~。
あ、あと、前回の呟きでもちらりと書かせていただいていると思うのですが、RAKAブログで取り上げさせていただくご質問は、RAKAと志方の音楽関連に関するご質問とさせていただいております。
それ以外の内容については、お答えできないのであらかじめご了承下さい、ごめんなさいm(_ _)m

というわけで、今回の呟きでは各種お知らせを書かせていただきますね~。

とらのあな様主催、RAKA発売記念サイン会&握手会について
とらのあな様のご好意により、11月12日にサイン会&握手会をやっていただける事になりました。
サインとかも、いつも、ミミズな感じのサインでごめんなさい(>_<)気分満載なのですが。
それよりなにより。

あああああ握手!

レベル高いなあ、志方なんかの握手でいいのかしら・・・などと、今からかなり挙動不審となっております、いやなんかもうもう申し訳ない。
それだけのために、わざわざお越しいただくのは大変申し訳ない気分がするので、ちょっとしたトークショーとかもやる予定です~。
コトリどんが張り切って司会をしてくれるらしいですよ(笑)
その他にも、何かお土産とかご用意できたらいいなと、企み中です(笑)
せっかく、この様な機会をいただけたので、きてくださる方々に楽しんでいただけるような、そんなイベントになるといいなあ、そうしたいなあ、そうなればいいなあと思っております~。
イベントへの応募要綱などは、とらのあな様の特設ページを見て下さいね。


ガスト様のWEBサイトにて「謳う丘」のダイジェスト版試聴が開始されました♪
いい感じでダイジェストされてて、聞いてるとコーラス歌っているときの山盛りの思い出が、すごい勢いでよぎりまくっています(笑)
楽譜見た時は、笑いが止まらなくなったりしたけど、無事に完成してよかったよー、うれしいよーっっっ(号泣)
「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」の詳細は、アルポータルの天覇新聞で土屋さんが熱く語ってくださっているので(笑)、志方がいまさら何かを語るのも蛇足的だと思うので、個人的な感想をいわせていただくと。
世界一周旅行した気分。
歌いながら、色んな世界に連れて行かれてしまった志方なのですが、そんな強い力を持つ曲なので、そういう曲の魅力を歌が上手く増幅で来ていたらいいなあ、と思っています。
聴いて下さった皆さまが、どんな風に思ってくださるのか、今からもうもうかなり戦々恐々しております、緊張するなあ~、楽しんでいただけるといいなあ~っっ。


あ、今回は、なんだか真面目に業務報告っぽい!(笑)

ここで綺麗に「それでは、また次回~♪」という風になると、美しいと思うのですが、なんかそれって志方っぽくないので(負け癖?)、最後のやっぱり土下座のコーナーですm(_ _)m

VAGRANCYの改装は、副管理人の皆さまの頑張りにより、なんかやっと目処が立ってきた感じです、ありがたや、ありがたや~(←超役立たず)
まだまだ調整しないといけない事柄が沢山なのですが、早ければ今月中に完了できるかもという甘い夢を抱いてみる。。。
遅くとも、来月の上旬には何とか改装を終えたいところです、なんとかっっ。
以前呟きで、今後の活動のことについて、呟かせていただきたいと書かせていただいたのですが、今、諸々のスケジュールや、その他の事柄について調整中ですので、VAGRANCYの改装が終わる頃には、呟く事が出来るのではないかと思っています。
ただ、予定は本当に未定な状態で断言できない状態なので(情けなくてごめんなさい。。。)、気長に生暖かい目で見守っていた下さると、死ぬほど嬉しいです、情けないイキモノですいません(土下座)
04:23  |  RAKA関連  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
