2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

HATS FESについてのご報告2

HATS FESについてのご報告の続きです~。


HATS FESに参加なさったレーベルメイトの方々は、皆さんライブパフォーマンスに優れていらっしゃって、間近で皆さんの演奏を見られて沢山の勉強が出来て、とても嬉しかったです。
そんな皆さんと一緒に演奏させていただいた、アンコールの情熱大陸!
すっごく楽しかったです~!!
志方はコーラスと、パーカッションの大石さんからお借りした「豆」なパーカッションを振りまくってました。
この「豆」、巨大な豆を乾燥させて、中に何かはいっていて、振るとシャカシャカいう音がします。
すっごく可愛くて欲しくてしょうがないのですが、持ち主の大石さんですら正式名称がわからなくて、どうやって手に入れていいのかわからずじまいですorz
大石さんも友人から貰ったそうで入手経路は謎だそうです。
欲しい・・・あの豆が欲しい・・・・すごくほしい・・・・・。
どなたか豆の情報をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ志方までご一報ください~!

ちなみに、情熱大陸では「Navigatoria」「RAKA」両アルバムに演奏で参加して下さった功刀さんが隣で、リハーサルの度に、豆を刀に見立てて、ぐさっっと刺す真似をしておりました。
心優しい功刀さんは、内心あきれつつもそれでも、その度に何かしらのリアクションをしてくださって、本当に素敵な方です、関西圏の方のノリのよさが、大好きです(笑)
きちんとツッコンだり、反応してくれるのが、すごくうれしいですv
コンサートでも演奏なさっていた「Beyond the Sunset」がとても好きなので、今度客席でじっくり聞いてみたいなあ、と思いました。
興味をもたれた方は、ぜひとも聞いてください~、とっても素敵な曲なんです!
宣伝宣伝(笑)
◆「Beyond the Sunset」~ 功刀丈弘 & Abyss of Time

話は変わるのですが、柏木さんの演奏にサックス&ディジリドゥーで参加してアンディーさん、実は志方CDを持っていて、CDを楽屋に持ち込んでサインをいただきました。
すごく嬉しかったです!!
まさか、こういう風なご縁でサインをいただけるだなんて、人生何があるかわからないなあ、とホント思いました。
葉加瀬さんと演奏をご一緒させていただけた事も「何があるかわからない」の最たるものだと思います。
素晴らしいアーティストである方々と、同じステージや同じ制作現場でご一緒させていただいて、沢山の事を勉強させていただけて、こんなに幸せな事はないです。
今回経験させていただいた事が少しでも自分の音楽の栄養となって身について、今後の創作に生かされていくといいなと思います、そうしたいです!


HATS FESにまつわる話は、あともう一回続きます。
長々とひっぱちゃってごめんなさい。。。
あと一回なので、もうちょっとだけお付き合い下さると嬉しいです.
23:05  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
