2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

激辛饅頭

音楽の機材がおいてある作業部屋の室温が、すでに30度を越している志方です。
用事があって、作業部屋に来たとりちゃんが、部屋に入ったとたん、回れ右して帰っちゃった。。。

GWは皆様楽しく過ごされましたか?
5/3は貴重なお休みの日に、イベントにてVAGRANCYスペースにお越しくださった方々に、お礼申し上げます!
相変わらず志方は欠席でもうしわけないです。。
効率の良い時間の使い方が出来ない不器用人間なので、作業中はそれだけで他の行動が出来なくなってしまい、小回りが効かなくてお恥ずかしいです。
次の新作が出るときぐらいは、皆様に直接出来上がった作品を手渡ししたいなあ、と思っています。
出来上がったものを、実際に手にとって下さる方々と、お話できるのって、すごく励みになります、楽しいし!
だから、早くお渡しできるように出来る限り作業を頑張りたいです~。

そういえば、GW中にとりちゃんが、前々から行きたかった富士急ハイランドに行って、すごい込んでいて、入園せずに帰ってきたらしいですよ。
お土産だけ買って帰ったとりちゃんですが、志方もお土産渡されました。
6個のうち1個が激辛饅頭、というロシアンルーレットなモノを・・・。
とりあえず、買って来た本人にも犠牲になってもらおうと思って、その場でお土産を開けて、まずは志方次にとりちゃんの順番で、饅頭を手にとって、いっせいのせ、で食べてみたのですが。
みごと、志方の食べた饅頭が激辛饅頭でしたorz
1/6の確立を見事に引き当てて、ある意味すごいなあ、と自分でも思ったのですが、そんな運の良さはいらないと思う。
っていうか、むしろ運が悪いというべきか!
からっ、まずっ、と呻いている志方をとりちゃんが
「きっと、今宝くじ買ったら何か当たるかもよ?」
と、いいんだかよくないんだか。な慰めをしてくれました。。。
そんなGWでした~。
01:20  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
