2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

諸々お知らせ

中々思うようにブログが更新できてなくて、申し訳ないです。
私事で恐縮なのですが、身内に不幸がありしばらくは身辺が慌しい状態が続くと思います。
前回からの引き続きのお知らせ関係ですが、今回は簡潔に書かせていただきます。ごめんなさい。。。


【1】「HATS MUSIC FES '07」DVDの発売について
2007年2月に開催されました「HATS MUSIC FES'07」のDVDが9/26に発売されます。
志方は「Luna piena」と「Ave Maria」、アンコールの「情熱大陸」で参加させていただいております。

【2】Istoria~Musa~&~Kalliope~のプレサイト公開開始
VAGRANCYの次回作のIstoriaシリーズのプレサイトが、公開開始になりました。
どのような作品となるのか、その雰囲気を楽しんでいただけますと嬉しいですv
本サイトが始動するまでにはもうちょっとお時間をいただくことになると思うのですが、気長にお待ちいただけますと助かります。
Istoriaシリーズについてはまた、別の機会に詳しくお話しする事が出来たらいいな、と思っております。

【3】WAYUTA様のWEBラジオ「ラジオ腐りかけ!」第11回目放送にゲストとして参加
第10回放送に引き続いて、ゲストとして参加させていただきました!
相変わらず、平川さんと土屋さんに沢山フォローしていただいて、ありがたい限りですm(_ _)m
(民族音楽楽器への愛をしつこく語ってしまい、その節はすいませんでした・汗)

【4】アルトネリコ公式サイト内ヒュムネクロニクル第5回にて、ボイスインタヴューが公開開始
アルトネリコ公式サイト アルポータル内「ヒュムネクロニクル第5回目!「CHRONICLE_KEY」「HARMONIUS」について」の記事にて、志方のボイスインタビューが公開されています。
ちょっとしたサプライズもありますので、お時間がある時にでも聞いて下さると嬉しいです!

また、そろそろ詳細が出始めている、アルトネ2のサントラ等への参加情報を、前回の時と同じく、志方の参加状況が分かりやすい表か何かを作成して、ご案内できたらと思っています。それまで、少々お待ちくださいませ。
00:49  |  告知  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
