2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

ようやっと浮上

またまた、長々と地下潜伏状態で、ごめんなさい。
前回の記事からあっという間に、一ヶ月以上もたってしまいました。
たいへんご無沙汰しております。
アルトネ2の強化合宿という名の修羅場が長かった所為か、終わった時には、季節も変わってるし、軽い浦島太郎気分になりました(笑)

夏から秋にかけて、制作作業的にもプライベートでも色々あって、自分自身かなり余裕がなくなっていたのですが、アルトネ2の作業も終わったし、祖母の49日の法要も無事に終わり、今ようやく一息ついているところです。
前回の記事で励ましのお言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。
祖母の事は本当に突然の事で、今でも実感が沸かないぐらいです。
すごく不思議なんですよね、本当は今でも会いに行けば会えるんじゃないかとか、そう思ってしまっている。
少しずつ、喪失になれていかないと、と思うのですが、もうちょっと時間がかかってしまいそうです。

ちょっと、しめっぽい話になってしまい、申し訳ないです。
気がつくと、もうアルトネリコとヒュムノスコンサートの発売間近で、これまたなんだか実感が追いついていないです。
ついちょっと前まで作業していた気がするので(笑)
それだけ、密度の濃い制作作業をさせていただいたということで、前作に引き続きこのプロジェクトに関わらせていただけて、とても幸せです!
発売の暁には、感想などお聞かせいただけるととてもうれしいですv
あと、ちょっとした企画もできないかなあ、と水面下で企み中です。
本当に実現可能になったら、またお知らせいたしますね~!

そして、こちらももう目前に迫っているエンタ祭りですが、なにやら悪企みというか、楽しそうな事になっているみたいですよ(笑)
当日、会場に来てくださる方々と一緒に、沢山楽しい時間を過ごせればいいな、と思っています!
相変わらずトークが不安すぎる志方ですが、たいへんな大ポカしないようがんばりたいと思います~。

あと、冬にむけて、Istoria作業をがんばりたいと思います。
詳しい情報とか、早くお伝えできるよう、さくさく作業進めたいです!
18:27  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
