2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

アルトネリコ2&CD「澪」発売

遅ればせながらになってしまいましたが、10月24日にヒュムノスコンサートside蒼の「澪」が、25日にPS2ゲーム「アルトネリコ2」が発売となりました!
同じく24日にヒュムノスコンサートside紅「焔」も発売となっております。こちらのCDにも一部参加させていただいております。
すでに感想を下さった方々もいて、とてもありがたく読ませていただいておりますv
今年の中盤戦はアルトネリコ2作業でフル稼働していたので、実際発売日を迎える事が出来て感無量です。
途中、自分が未熟なためにとんでもない修羅場進行になって、冷や冷やした時期もありましたが、その中でもくじけず最後まで作り上げる事が出来た事が何よりもうれしいです。
そんな風に思いいれたっぷりの作品たちなので、少しでも多くの方にアルトネ2の音楽世界を楽しんでいただけるといいなあ、と思う毎日です~(笑)

そして、21日に開催された「秋葉原エンタ祭り」に来てくださった方々、ありがとうございました!
エンタ祭り当日については色々(笑)あったので、ちゃんとレポをまとめたいなあと思い文章を書いているのですが。
いつものように文章書くのが遅い上に、音楽作業で使ってるMacが再起不能な壊れ方をしてしまいそちらの対応で今阿鼻叫喚になっているため(涙)、なかなかレポを完成させる事が出来ない状態です。。。
ひどいよMac、ホント泣きそう、なんか呪われてるのかなorz
不幸中の幸いとしては、アルトネ2修羅場のときに壊れなくて良かった、って事ぐらいでしょうか・・・。
とはいえこのままだと音楽作業が全く進められないので、まずはMac修理に専念したいと思います。
レポはMac復旧の目処が立ち次第、書き進めますね。

最後にちょっとお知らせです。
実はCD「澪」の発売のお祝いとして、ちょっとした企画をサイト上で行いたいと思っています。近日中に準備が整うと思うので、興味を持ってくださいました方は、もうちょっとだけお待ち下さいね。
23:23  |  告知  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
