2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

ちょっとびっくり・・・。

1/27のイベントにて、VAGRANCYスペースにお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!
作業の都合上、会場に行く事が出来ず、副管理人のみんなに任せっきりでふがいなくてごめんなさい。。。
副管理人の皆ががんばってくれているお陰で、作業に集中する事が出来て、本当にありがたいです。みんなに負けないように、志方も自分がすべき事をこつこつがんばります。

副管理人の皆から、志方宛のお手紙や差し入れ等を受け取りました。
いつもお気遣いいただいてしまい、申し訳ないです。
お気持ちだけで本当にうれしいので、あまりムリをなさらないで下さいね。

2月は打ち合わせが多い月で、作業でこもりがちな志方にしてみると(笑)、なかなかの頻度で外出しています。
新しい事が始まる時って色々と見えないことが多くて、不安が多かったり準備が大変だったりするけど、旅立ちの前のような高揚感が生まれます。
いつも創作作業って『旅』をしているみたいだな、と思います。
自分が何処に行きたいのか、何を創りたいのか。
それをあてどなく探し続けている気がします。
色々と想うこと考えている事、迷ったり学んだりする事は多いけれども、まずは、目の前の作業を着実に進めて行かないと!


*オマケの猫*
猫は大好きなのですが、猫アレルギーがあって飼う事は出来ないので、人様のお家の猫画像をもらって堪能している志方です~。
りりこちゃんに、いい感じの猫画像はない~?とおねだりしたところ・・・。

nekodarake


こんな画像をもらってしまいました! すごいカツオ節パーティー!!

なのです、が。

ちょっとびっくりな事実に打ちのめされました。
りりこちゃんちのニューフェースで美猫だった「てまり」ちゃんが、ちょっと見ぬ間にものすごい変身っぷりで、かなり目を疑ってしまいましたorz

ちなみに幼少の頃のてまりちゃん。生後2ヶ月ぐらい?
temari1


だいぶ大人になって、生後半年ぐらいのてまりちゃん
temari2


現在のてまりちゃん。もうすぐ2才。
temari3


月日の経過がむごすぎます。。。
07:00  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
