2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

もう3月!

またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
気付けばもう三月で、あっという間に一年の1/6が終わってしまったのかと思うと、ちょっとびっくりです。
まだまだ寒い日が続いていますが、近所で桃の花が咲いているのをみて、なんだか春めいた気分になりました。
不思議なことにその桃の木、咲いている花の色が二種類なんですよね。薄いピンクと濃いピンクの花が咲いています。綺麗だけどちょっと不思議。どういう種類の桃の木なんだろう??

引き続き、打合せやら、制作のための準備やらで水面下にもぐり気味な毎日です。
色々とやりがいのあるお話をいただけていて、実制作に入るのが今からとても楽しみです。
今年は夏から冬にかけて、色々な活動のご報告ができそうです。
今は準備のためにひきこもり返上で打ち合わせな日々なのですが、なるべく早く情報をお伝えできるように、がんばって準備を進めたいです!
そういえば、毎年こんなペースだな、とちょっと思ってみたり。
毎年、初夏から秋まで制作作業にどっぷりつかっていて、エンジニアの南さんと「毎年夏がない!!!」と去年の夏に話をしていたのですが、どうやら今年も夏を感じる間がなさそう。。。

*オマケの猫*
とりちゃんからウィーウィーちゃんとフサオさんの2ショットをもらったよ!

fusao&wii

フサオさんの相変わらずのふさふさ具合がたまりません~。
ウィーウィーちゃんは、相変わらず目つきが悪い(笑)
21:19  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
