2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

テルミン

買ってしまいました!
エイプリールフールですが、嘘ではありません(笑)
前々から気になってたのですが、もし上手く音を鳴らせなかったら、余計なオブジェが増えるだけなのでどうしよう。。。といまいち一歩踏み出せなかったのです。
が、エイプリールフールなのに何もしないのはさびしいので、何かしよう、そうだテルミンだ!
という強引でこじつけな理由をつけて、購入に踏み切ってしまいました(笑)
関連性が分からないという突っ込みは無しの方向でお願いします~。
何の事はないのです。今日打ち合わせの帰りに寄ったCDショップでテルミン制作キットを発見して、衝動買いをしてしまいました。
どうしよう、うれしいよー!
上手く音ならせるといいな~。
ちゃんと音が鳴ったらブログでご報告しますね。
鳴らせなかった場合は・・・・・・・・・・皆様の心の中でこの件はなかった事にしてやってください。。。

随分と前置きが長くなってしまいましたが、告知をひとつ、書かせていただきますね。

■2008/4/1発売「アニカンR MUSIC Vol.5」にて、志方のロングインタビューが掲載されます
本日発売のアニカンRさんにて、ロングインタビューを載せていただいています。
こんなに長文のインタビューは初めてかもしれません(笑)
インタヴュアーの皆様がとても気さくな方々で、色々な事を楽しくお話させていただきました。
今後の予定とかもお話させていただいたので、興味を持ってくださった方はぜひぜひ見てやってくださいね!

以上、告知でした。
それと、前回の記事のコメントでオススメ小説を教えてくださった方々に大感謝です!
皆さんから面白そうな作品を教えてもらったので、早速、本屋に走りました(笑)
まずは、伊坂幸太郎さんの著書をいくつか買って来て読んでいます。
それらが読み終わったら荻原規子さんの著書に手を伸ばしてみようと思います。
他に色々オススメいただいてるので、当分読むものリストに困らなさそうでうれしいですv
コメント下さった方々、ありがとうございます!
引き続きオススメの小説があったら、教えてくださるとうれしいです、年中無休で募集中です(笑)
21:54  |  告知  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
