2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

トゲいぬ通信!

予定よりも記事更新が遅くなってしまってごめんなさい!
実は一昨日階段から落ちてしまい、腰を打ってしまっていました。
おまけに転けたときに、愛用の木のサンダルまで欠けてしまい、
ダブルでショックだったのですが、それでもその日はそれ程痛みもなく、
普通に仕事が出来るくらいでした。
ところが次の日の朝起きようとしたら!
腰に激痛が走ってまともに起き上がれなくなってしまっていたのです。
いたい。。。orz
このままではもっと大変なことになりかねないので、
その日のうちに整体治療院へ行き腰を治療してもらいました。
結果、1週間程度安静にしているように言われ、針を14本も埋め込まれてしまいました。
今志方の身体の中には、針がたくさん入っています。
気持ち的には怖いけど、置き針って意外と痛くないのでビックリです。
腰の方は今も立ったり座ったり歩いたりするだけでも、痛みが走ります。
こんな状態ですので、17日のコミケに参加する事も出来なくなってしまいました。。。
スペースで皆さんにお会いするのが楽しみだったので、本当に残念です。
ただ、こんな状態で混雑した会場に行って動けなくなってしまったりしたら、
周りの人達に大変な迷惑をかけてしまう事になりかねないので、
今回は自宅で安静にしていることにします。。。
17日に行く気満々で、当日皆さんに手渡したくて作っていたペーパーが、
行けなくてごめんなさいのお詫びペーパーになってしまいました。
当日いらっしゃる方は、志方の身代わりとして、もらっていって下さると幸せです。
かなりのネタペーパーなので、笑い飛ばしてくれるとうれしいです~。
トゲいぬ表紙
トゲ犬P2-3
トゲいぬ通信、こんな感じです(笑)

欠けたサンダル
オマケ。欠けたサンダル。アジアンテイストで気に入っていたのに。。。

その他、告知について色々書かせていただきますね!


【1】アニソン通信Vol.23にて志方のインタビューを掲載
アニメイトTV様で、インタビュー記事を掲載していただいております。
「うみねこの鳴く頃に」制作秘話を中心に、色々なお話をさせていただきました。
興味を持ってくださった方は、ぜひ読んでみてくださいね!

■アニメイトTV様「アニソン通信」


【2】「Kara*Cola~Hymmnos Orgel Collection~」
この夏のVAGRANCYの新作です!
志方が関わらせていただいているPS2ゲーム「アルトネリコ」「アルトネリコ2」から、
担当曲をオルゴールにアレンジしたCDです。
アレンジャーのL-M-Pさんのお陰で、オルゴールなのに壮大という、
アルトネリコらしい素敵なアルバムに仕上がりました!
何だか自分の曲なのに、とても素敵な曲に聴こえてくるから不思議です(笑)
こんな素敵なアレンジをして頂いたL-M-Pさんに対抗し(笑)、
志方も頑張らなければ!と思い、1曲参戦しています!
15トラックの「ペペン」と16トラック目の「ぺぺんのうた」です。
「ぺぺんのうた」はアルトネリコ2に登場する詩魔法「ペペン」の
ボーカル・ロングバージョンです。
ゲーム収録版は15秒程度の曲なのですが、実はゲーム版を作っていた頃から
ロングバージョンが作りたくて仕方なかったのです(笑)
今回のCDで、その夢を実現できてとてもしあわせです~。
勢いあまって、ちょっとした試みもしていたりします。楽しかったですv
興味をお持ちになった方は、聴いてやってくださいませ~!
カラコラは、コミックマーケット74のVAGRANCYスペースで先行発売します。
スペースにお立ち寄りの方は、よろしかったらお手にとって頂けるとうれしいです。

■VAGRANCYイベント詳細ページ

また、そのカラコラですが、各ショップさんで取扱をしていただけることになりました!
予約受付をして下さっているショップ様もありますので、
以下のページの詳細をご覧ください。

■カラコラオフィシャルページ(音が鳴りますのでご注意下さい)

■ショップ詳細ページ
21:45  |  告知  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
