2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

Harmonia発売です!

本日、Harmoniaが発売となりました!
無事にこの日を迎えられて、とてもうれしいのと同時に、ほっとしました~。

途中、発売延期という事で色んな方々にご迷惑をかけしてしまったり、
がっかりさせてしまい、本当に申し訳なかったので、
無事発売することが出来て、本当によかったです。
これで安心して春をむかえられそうです(笑)

もうすでに、CDを聞いてくださった方もいらっしゃるようで、
コメント等で感想をいただきとてもうれしいです。
今回、沢山の方々にお力添えいただき、このアルバムを完成させることが出来ました。
本当に本当に、ありがとうございます!

このアルバムで前から、とても尊敬していたり、憧れていたアーティス様達とコラボさせて
いただくことが出来ました。
皆様、とても個性ある素敵なアーティスト様で、コラボさせていただいてすごく勉強になりました!
こんな素晴らしい方々に作品に関わっていただけるなんて、夢のようです
こんな素敵な機会を与えていただけて、志方はとても幸せ者です。
簡単ではありますが、収録曲順に、お力添えいただいた
アーティスト様たちのご紹介をさせていただければ、と思います。

■トラック3:軌跡
みとせのりこさん
http://www.snowblanc.net/
とても神秘的で豪奢な詞を、ご提供いただきました!

■トラック6:埋火
天野月子さん(現在は天野月さんとお名前を変えられています)
http://www.tsuki-amano.com/
個性的で印象的な世界を持つ詞を、ご提供いただきました!

■トラック10:久遠の海
ゴンチチのゴンザレス三上さん
http://www.gontiti.jp/
ほっとするような温かなギター演奏をありがとうございました!

■トラック15:Amnesia
オカリナ奏者、宗次郎さん
http://sojiro.net/
演奏と楽器に対する、こだわりの音色をありがとうございました!

今はコンサートの準備をがんばりたいので、ちょっと無理なのがすごく残念なのですが、
いずれコラボのことについて、じっくりかけたらいいな、と思っています!


今回、各エレメントのテーマとキーワードにのっとって、
自分的にいろんな曲にチャレンジしたつもりです。
せっかくの4エレメントなので、バラエティーがあるといいな、と。
自分がいいな、思える沢山の「好き」なものと、気持ちをぎゅうぎゅう詰め込んだ曲達です。
その中で皆さんに気に入ってもらえる曲があると良いな、と思っています。
皆さんの「好き」な曲になれる作品があったら、すごくすごく幸せです~。
22:02  |  Harmonia  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
