2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

お知らせと閑話休題

8月8日 23時より放送の「こむちゃっとカウントダウン」に
ゲストで参加させていただきます。
初めてお邪魔する番組さんなので、
パーソナリティーの方々にご迷惑お掛けしないよう、
今からとてもどきどきしています。
しかも、生放送! ががががんばります!!

■こむちゃっとカウントダウン
http://www.comcha.net/



ただ今、新たなお仕事の真最中です。
作業中に煮詰まってしまうと、気分転換に散歩に行くのですが、
夏場は日差しと照り返しにやられてしまうので、
昼間は気軽に散歩に行けなくて、ちょっと残念。。。
その分、夕暮や夜に散歩に行く事が多くなっています。
そんな中、昨日とうとうやってしまいました。

自宅近辺で、1時間ほど迷子にorz

暗いと、昼間とは風景が違って、道が分かりにくくないですか?(涙)
自分が方向音痴だと言う事は重々分かっているつもりだったのですが、
よもや再び近所で迷子になるとは思いませんでした。。。
(過去に一度同じように、近所で迷子になった事があります)

曲のアイディアとか考え事しながら、ぼーっと歩いていたのも
悪かったと思うのですが、曲がり角を間違えていたらしく
気づいたら、近所なのは分かるんだけど、ここはどこ?な状態に。

それでも、近所なはずなので、適当に歩いていれば、
分かる道に戻るだろうと思って、歩きはじめたのですが、
とても悲しいことに、小1時間ほど歩いていると、
元の場所に戻ってきてしまいました。
散歩開始のときは、まだ、ちょっと明るかったのですが、
その頃には完全に日が暮れていて、心細いことこの上なかったです。。。
近所なのに!!!!!

幸いその後、歩いているうちに知ってる道に辿りついたので、
良かったのですが、夜の散歩はぼーっと歩いてはダメだ、と
大反省しました。

でも、迷ってる時にすごく可愛い三毛猫に出会えて、
おなかをさわらせてもらえちゃいました。しあわせでしたーv
なので、迷った甲斐があったかもしれません(笑)
23:34  |  告知  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
