2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

音声ブログとか

いよいよ、「祈りの彼方」の発売日間近ですね!
楽しみなのと、緊張しているのとで
ついそわそわと落ち着きがなくなっています。
これは昔からで、たとえば遠足の前日は眠れない子供でした…(笑)

さてさて、「祈りの彼方」に関するいくつかのお知らせを
書かせていただきますね。


【1】「志方あきこ よしなし音声ブログ(仮)」

発売直前企画ということで、「片翼の鳥」発売時に引き続いて、
フロンティアワークスさんのご好意で、
今回も音声ブログをやっていただけることになりました!
今日が第1回の公開日で、明日、明後日と、全3回の更新です。
相変わらずの調子ではありますが、
興味を持ってくださった方は、お時間がある時にでも
聞いていただけるとうれしいです~。

■音声ブログはこちらからどうぞ
http://www.fwinc.co.jp/music/shikata/



【2】「CD「祈りの彼方」発売記念 志方あきこトーク&サインお渡し会」

5/23にアニブロゲーマーズAKIHABARA本店様にて
「祈りの彼方」についてのトークイベントを
開催していただけることになったそうです。
久しぶりに、CDを聴いて下さってる皆さんと
直接お会いできるので今から楽しみです。
来て下さった方に、ちょっとでも楽しんでもらえるよう
なんか面白い事が出来たらいいな~!


【3】アニカンR MUSIC Vol12: 「祈りの彼方」インタビュー掲載

4/21発売のアニカンR MUSIC Vol12に「祈りの彼方」についての
インタビューを掲載していただきました。
収録曲の事を中心にお話させていただいたので
こちらもご興味を持ってくださった方は、読んでくださるとうれしいです!

■アニカンR MUSIC様
http://www.anican.jp/anicanr/anicanrmusic/default.aspx?ID=13



ひょっとして、ご存知の方もいらっしゃるかも、なのですが
とてもお恥ずかしい事に、実は私は緊張したり、興奮したりすると、
ものすっっっごく早口になる性質でしてorz
早口にならないように、気をつけて話してると、
今度は電話口で話してるような余所行きの声になるという。。。
それを何とかしようとすると、こんどは早口・・・という悪循環。
一人でマイクに向かって話してるときなんて、
特にこの症状が顕著です。。。。
そんなこんなで音声ブログももしかして、
聞きづらかったりしたら申し訳ないです。

お話が上手な人がほんとすごいな、うらやましいなあ、と思います。
でも、どうやっても自分は自分にしかなれないので、
ダメなりに、自分のペースでのんびりでもいいので、
前向きに頑張っていけたらと思っています。

こんな私の拙いトークを、聞いてくれたり、
聞きたいといってくださったり、
励ましの言葉を下さる方々がいらっしゃることが
とても嬉しくて、ありがたいことだし、
そのご好意に少しでもお応えしたいです。

なので、絶賛トークの修行中です!
まだまだ当分拙いトークで悪戦苦闘していると思うのですが、
聞いてくださった方に、少しでも楽しんでいただけるように
色々工夫できたらいいな、と思っています。

次のブログ更新時には、祈りの彼方収録曲について
あまりネタバレになり過ぎない程度に、
ちょっとだけ書かせていただきますね!

20:55  |  告知  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
