2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

お知らせ色々

色々なお知らせが滞っている状態です、ごめんなさい(>_<)
順番にお知らせさせていただきますね。


【1】花帰葬オーケストラCD「花帰葬交響曲」について
既にご存知の方が沢山だと思うのですが、ご縁があって(株)WAYUTA様から発売のCD「花帰葬交響曲」に関わらせていただきました。
花帰葬の音世界が大編成オーケストラの演奏によって、新たな色合を持って紡がれます。
ロシアに収録に行ってきたのですが、大編成オーケストラの収録に立ち合せていただき、色々と勉強させていただきました。
とても有意義で、貴重なチャンスを与えてくださったWAYUTAの皆様に、大感謝です!
今、マスタリング前の最後の詰め作業に入っているのですが、より良い作品となるよう最後まで頑張りたいと思います!


【2】「HATS MUSIC FES '07」について
2月16、17、18日の三日間に開催される、HATSレーベル主催のコンサート「HATS MUSIC FES '07」に、出演させていただく事になりました。
レーベルメイトの皆様とご一緒させていただくのは、笹島のライブ以来で、今から緊張と共にわくわくしております。
皆様、パフォーマーとして一流の方ばかりなので、胸を貸していただくつもりで、当日に望みたいと思います。
こういう風な勉強の機会を与えていただいて、すごく嬉しいです!
詳細が分かり次第、呟きの方でもアナウンスできたら、と思っております。


【3】チャリティーCD「Merry Green Christmas」について
伊勢丹創業120周年クリスマス特別企画として、開催されているチャリティーキャンペーンの内のひとつ、チャリティーCD「Merry Green Christmas」に、2ndアルバム「RAKA」収録曲の「Ave Maria」が、収録されております。
チャリティーの開催期間は2006年11/1~12/25迄です。
トリちゃんがCDを入手して来てくれたのですが、デザインがすっごく可愛くて和みましたv 
伊勢丹店内で一時間に一度「Merry Green Christmas」が全曲流れるそうです。
開催期間が終了する前に、聞きに行きたいです~(笑)


【4】アドリブ12月号にインタビュー記事が掲載されました
すっごくお知らせが遅くて、すいません。。。今更な感じで申し訳ないです。。。。
11/19発売のアドリブ12月号にインタビュー記事が掲載されました。
2ndアルバム「RAKA」について、語らせていただきました。
まだ書店で売られているのかちょっと分からないのですが、興味をもたれた方は良かったら読んでやって下さい~。
※スイマセン、12月号と11月号を間違えていましたっっ。ので、修正いたしました。ご指摘くださった方、ありがとうございました、大感謝!


【5】参加イベントについて
副管理人達の呟きページでも、お知らせさせていただいているのですが、今年の冬コミはVAGRANCYは参加しておりません。
その変わりに、1/7東京、1/14大阪のイベントに参加いたします。
年明けてすぐの東京のイベントには始めて参加するので、どんな雰囲気なのか、ちょっと楽しみです~v 作業のスケジュールが上手く調整できるなら、久しぶりに大阪にも遠征したいなあ。。。
スペースNo等の詳細は、後日「イベント情報」ページにて告知させていただきますね!
ちなみに、1/7,1/14のイベントで、カリオペピアノCDを発行予定です。
今、その入稿作業で、みんなでひーひー言ってる最中です(汗)
多分、突発的な事故がない限り、予定通に発行できるのではないかと・・・思いたいよぅ!
詳しい事は次の呟きで書かせていただければと思っています~。
カリオペのイメージ画集のことについても、触れられればと思います~。
その時にすでに、ピアノCDが祝い入稿!とかなってるといいなあ。
01:19  |  告知  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.11(月) 08:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.11(月) 18:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 07:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 20:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 21:19 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 22:13 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 22:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 22:59 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/10-eb6f3c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
