2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

今年も宜しくお願いいたします!

今年初めてのブログ更新となります。
昨年はあたたかな励ましのお言葉や、折に触れての応援をしてくださり
本当にありがとうございました。

2012年も聞いてくださる方々に楽しんでいただけるような
そんな楽曲を目指して日々精進していきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

主にツイッターの方で色々と呟かせていただいているので
ブログの更新は久しぶりでちょっと緊張しています。
皆さまにご報告したいことが沢山あって
相変わらずの長文となってしまいました…。
お時間のある方だけ続きを読んでいただけると嬉しく思います。

【More・・・】

順番にご報告させていただきますね。


【1】 Istoria~Kalliope~の発売について

昨年12月31日に「Istoria~Kalliope~」を発表することが出来ました。
永らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
無事に皆さまのお手元に作品をお届けすることが出来て
心より安堵しております。

久しぶりの同人作品ですごくのびのびと創れた気がします。
お陰さまで私らしい作品になっているのではないかな、と思っています。
アルバムを聴いてくださった方々が
自由で気楽な感じでこの作品を楽しんで下さっているといいな、
そう願っております。

すでに聞いてくださった方々、感想を下さった方々に大感謝です!
とても励みになっています。

商業のお仕事で感じる良い意味での緊迫感は
とても勉強になり有難いことだと思っています。
いつも自分自身が成長できる良い機会をいただいています。
それとは対照的な自主制作での自由な雰囲気、
全てを自分達で考えて準備等を整え
作っていく手ごたえも本当に貴重で素敵なことだと
あらためて思いました。
当分はローペースでの活動になってしまうかと思うのですが
これからも同人の方でも作品を発表していけたらいいな
と思っています。

当初の発表時期よりも制作期間を延ばせたことにより
曲数を増やしたり調整に時間を掛けられたり、
出来ることが増え作品の内容をより充実させることが出来ました。
しかし、そのために、制作にかかわって下さった方々に
ご助力いただくことになってしまったり
なによりも、発表を待ってくださっていた皆さまに
長い時間お待たせすることとなってしまいました。
がっかりさせてしまったことを、本当に申し訳なく思っております。

今後このようなことがないよう、課題として
改善していくべく胸に刻み込みたいと思います。

この作品の完成を待っていて下さった方々に
心より感謝申し上げます。
皆さまのあたたかな応援のお陰で完成に辿りつく事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました!



【2】冬コミについて

冬コミにてスペースにお立ち寄りくださった方々に
お礼申し上げます。
大分寒かったかと思うのですが、その後皆さま体調は
大丈夫だったでしょうか…。
当日は特にトラブルもなく無事に終わりほっとしました。

開場してしばらくは皆さまをお待たせすることがないよう
熟練の売り子さん‘Sにお任せして
私は後ろでひたすら荷出しをしてしました。
ちゃんとお待たせすることなく荷出しができて
本当に良かったです…。
(動きが鈍い人間なので迷惑掛けないよう
かなり必死でした…)

途中からはなぜか(笑)スペースに吉Pさんも手伝いに来て下さって
見事なダンボール捌き&整理整頓を披露してくださいました!
しばらく手伝ってくださっていたので
ひょっとしたら吉Pさんの姿を
見かけた方もいらっしゃるのではないかと思います。

人の流れが緩やかになってからは
私も売り子をさせてもらいました。
短い時間ではありましたが来て下さった方々に
直接CDをお渡しできたりお話することが出来て
すごく幸せでした~!

所用があり途中で会場を離れたのですが
そのためお会いできなかった方々には
本当に申し訳なく思っております。
どうかまた別の機会にお会いできますように!

色々な方から差し入れもいただいてしまいました。
無事に手元に届いております。


差し入れありがとうございました!


皆さまのお心遣い本当にありがたすぎで申し訳ないです。
お気持ちだけでも充分なので
どうぞあまりご無理はなさらないで下さいね。

お久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって
懐かしかったりありがたかったり。
音楽を介してこういう風に皆さまとご縁ができること、
それはとても貴重で素敵なことですよね!

文章が拙なかったり、言葉が足りなかったり
不器用な人間なので感謝の気持ち、嬉しい想いを
うまくお伝えできているかいつも不安に思っています。
(考え考え悩みながら書いているので、ちょっとの文章でも
いつもすごく時間がかかってしまっています。お恥ずかしい。。。)
自分に出来る方法、楽曲を作り感謝の気持ちや
想いをお伝えしていけたら、と願っています。
少しでもよい作品を皆さまにお届けできるよう
精一杯頑張って行きたいと思います。



【3】 トークイベントについて

3月2日に都内某所にてIstoria~Kalliope~の発売記念として
トークイベントを行います。
当日はトークのほか、抽選会等も予定しています。
また、来て下さった方全員に記念品のプレゼントも企画しています。

応募の締め切りは2月10日(消印有効)です。
特装版、通常版、両方とも応募葉書が封入してありますので
その葉書でご応募くださいね。
興味を持って下さった方はぜひご応募くださいね。

詳細はトークイベントの特設サイトをご覧下さると嬉しいです。
皆さまのご応募をお待ちしております~!

トークイベント特設サイト
http://www.vagrancy.jp/istoria_kalliope/talk.html

冬コミの参加もそうだったのですが
直接お会いして、感謝の気持ちをお伝えできる機会が欲しくて
今回トークイベントの企画を考えてみました。

Kalliopeの完成をお待たせしてしまった
せめてものお詫びとなるような
楽しんでいただけるような
そんなイベントに出来たらいいな、と思っております。

中々ホールの空きがなくて、申し訳ないことに
イベント開催が3月上旬の平日の夜という
お勤めの方や学生さんには
なかなかに都合がつきにくい日程になってしまいました。
ご予定が会わなかった方には申し訳ないです。。。
また何か別の機会でご一緒できたら嬉しく思います。

いつもはこういったイベントはCDのレーベル会社さんの方で
企画&準備をしてくださっているので
今回自分達でそれに挑戦することにとても緊張しています。
不慣れなことにより、来て下さる皆さまにご迷惑をおかけしないよう
楽しんでいただけるイベントになるよう
細心の注意を払っていきたいと思います。
トークイベントに関してお気づきの点などございましたら
ご意見を御寄せいただけますととても助かります。

また、特設ページにてイベントに対するご要望や、
トークの時にお聞きになりたい内容など
皆さまの投稿もお待ちしております!
何かありましたらお気軽に投稿くださいね。

イベント当日に皆さまにお会いできることを
今から楽しみにしております~。



【4】Istoria~Kalliope&Musa連動企画について

こちらも永らくお待たせしてしまいご心配おかけしてしまいました。
ようやく皆さまに応募のご案内を出来ることとなりました。
ご応募いただいた方に制作小話やイラストを収録した
「Istoria SubBook」をプレセントさせていただく企画です。
皆さまの沢山のご応募をお待ちしております!

Kalliopeの完成をお待ちいただいている間に
Musaの応募券を失くされた方もいらっしゃるかと思います。
せめてものお詫びの気持ちとしまして
Musaの応募券を紛失された方を対象に
Kalliope応募券のみでもご応募できるように致しましたので
ぜひ企画にご参加くださいますと嬉しいです。

詳細は連動企画の特設ページをご確認くださいね。
http://www.vagrancy.jp/istoria_kalliope/present.html



今回もかなりの長文となってしまいました。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

今年もブログの更新は1~3ヶ月に一回ぐらいの
のんびりとしたペースになってしまうかと思います。
活動のご報告や日々の徒然ごとなどはツイッターの方で
更新していきたいと思っていますので、
興味を持って下さった方は、ツイッターのアカウントを
覗いてみてくださると嬉しいです!

Shikata_PR:http://twitter.com/#!/shikata_pr/


19:45  |  告知  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.29(日) 20:23 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 01:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 17:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 20:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 20:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 22:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.31(火) 19:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.31(火) 21:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.02(木) 23:24 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.04(土) 12:45 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.05(日) 02:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.22(水) 22:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.01(木) 23:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.03(土) 01:13 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.11(日) 23:03 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.11(日) 23:06 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.12(月) 17:30 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.13(火) 08:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/111-817f1af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
