2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

志方ピンチです!!

こんにちは、トリです。
ブログジャックにて失礼します。

実はここ数日、志方のパソコンからFC2ブログを見ることができなくなってしまいました。

正確には、志方家のパソコン(2台)でFC2のブログ全般を見ると
"サーバーエラー"の表示になってしまっている状況です。
(他のサイト等は問題なく閲覧できています)

二台ともウィルス対策ソフトはそれぞれ別の会社を使用しているし
それぞれウィルスチェックは頻繁に行っておりますので、
ウィルスやウィルス対策ソフトが悪さをしたとも考えにくく。

そしてネットの一時ファイルや履歴もクリアにしてみたのですが、
いまだに閲覧不可能な状態が直りません。。。。orz
他に打つ手が見つからず、みんなであわあわしております。

どなたか、もし対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、メールフォームからご一報頂けますでしょうかm(_ _)m


なさけない状況で恐縮ですが、なにとぞ…!!      どうか…



↓とりあえずブログジャックらしく、勝手に写真を載せてみました。
koo01

00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.01(木) 13:45 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.01(木) 19:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/16-ebbe19fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
