2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

復活しました!

お騒がせしてすいませんでした、志方です~っっ。

今日、急にFC2ブログに繋がるようになりました!
都合上1週間弱?ぐらい繋がらなかったので、いよいよ困り果てて昨日トリちゃんに、ブログで近況のご相談カキコをお願いしたのですが、翌日解決しちゃって、お騒がせしちゃって、たいへん申し訳なかったです。
あと1日我慢していれば、解決していた訳で、なんだかものすごく間が悪くて、ごめんなさいorz

メールでアドバイスくださった方、ありがとうございました!
原因を的確に指摘してくださった方々がいて、本当に助かりました。
一部地域のODN回線の方々がFC2関連サーバーの接続できなくなっていたらしく、志方もプロバイダーがODNで、多分それ関係が原因だったと思われます。
何が原因か分からなくて、かなり不安だったので、原因が分かってほっとしました。

そんなことがありつつ、2月下旬からずいぶんと呟きが滞ってすいませんでした。
今週末に諸々のご報告とお礼の呟きを、書かせていただくつもりです。

取り急ぎ、「ブログに接続できるようになりました」のご報告まで。
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.01(木) 21:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.01(木) 23:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.02(金) 21:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/17-36e9e5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
