2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

花帰葬交響曲&HATS FESについてのご報告

前回はブログにつながらない事件でお騒がせしちゃって、すいませんでした!
大部滞ってしまっている近況報告を、書かせていただきますね。

【1】花帰葬交響曲について
いよいよ発売間近となってきています。
ジャケットのイラストも公開されてます~、とても雰囲気のある素敵なイラストで、ますます発売日が待ち遠しいです。気のせいかも知れないのですが、ジャケットイラストになんだかロシアな雰囲気が出ているような気がして、なんだか嬉しい志方です(笑)
公式サイトにて試聴も始まっているので、興味を持ってくださった方はぜひ聞いてやってくださいね。
「花帰葬交響曲」公式サイトはこちら♪
楽曲の試聴ページはこちら♪
アマゾンの花帰葬交響曲の商品紹介ページ上では、ムービーも公開されているようです。
先日受けたインタビュー内容も、公式サイトで近々公開されるようですので、お時間のある時にでもそちらもチェックしてやってください~。

【2】HATS FES 07について
2/16~18に開催されたHATS FESに来てくださった方々、ありがとうございました!
こんな時期ハズレにお礼を書いている状態で、ごめんなさい(>_<)
色々あったけれども、無事に全公演終了することができて、本当にほっとしました。
一時はもう、どうなることかと。
特にMCが、MCが!!
16日の東京公演1日目に来てくださった方には、大変お見苦しい姿をお見せしてしまい、お恥ずかしい限りです。。。
MCのしょっぱなから噛んでしまって、「しまったー」と思った瞬間に頭の中に特大の花火が上がって、その後もう何がなんだか分からない状態になってしまいましたorz
歌ってる時も、もちろん緊張はするのですが、MCの時に怒涛の如く襲い掛かってくる緊張に比べたら、全然可愛らしいものだと思います…。
どなたか一緒に話してくれる方がいると、大分気持ちが楽なのですが。
HATS FESではMCの途中で葉加瀬さんがご登場下さり、不慣れな志方を助けてくださり、本当にありがたかったです。
葉加瀬さんは演奏だけでなくて、お話もとてもお上手で、素敵ですよね~。
皆様の前でお話しするそういう経験を数をこなせば、志方ももうちょっと、MCがまっとうになるかなあ……。なるといいなあ、と思います。

HATS FESについてのご報告ですが、まだ色々と書かせていただきたい事があるので、次の記事に続きます~。
続きは水曜日までにはアップさせていただきますね。
一気に書ききる事ができなくて、ごめんなさい(涙)
23:14  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.05(月) 10:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.05(月) 12:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.06(火) 07:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.23(月) 21:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/18-1a3ff949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
