2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

6周年ありがとうございます!

前回の記事のコメントで、結構みなさんシイタケを栽培してる方いるんだなあ、とびっくりした志方です(笑)
直径30cmのしいたけって・・・それはすでにシイタケじゃない様な気がします・・・。
コメントにて皆様からの体験談を見るたびに、シイタケは食べるのは好きだけど、育てるのはちょっと・・・と言う想いが強くなってきてます(笑)

27日を過ぎてしまってお恥ずかしいのですが。
VAGRANCYも4/27に6周年を迎えました!
サイトに来てくださってる方々に、大感謝ですv
6という数字がなんだか実感がないです、すごいなあ、こんなに続いているんだ、とびっくりしてしまっています。
サイトを始めたころは、長く続けていらっしゃるサイトさんをみると、こんなに長くサイト運営してるんだ、すごいなー、と思いながら閲覧していたのですが、だからこそ、自分のサイトが6周年、っていうのが、本当に夢のようです。
最近は本当にのんびりまったりペースになってしまって、申し訳ない限りなのですが・・・。
出来ることなら、10周年おめでとう!と祝えるような日が来るといいなあ、と思います。
ここまできたら、どこまで長くサイトを続けられるか、頑張ってみたいです(笑)
今、サイトでは6周年企画をやっていますので、お時間がある時にでも、企画に参加していただけると、とってもうれしいですvv
今回の問題の隠し場所は、わりと難しい、です~。
副管理人のみんなが、はりきって隠し場所を考えてくれたんだけれども、あまりに巧妙すぎて志方も見つけられなかったですorz
企画終了間近に、隠し場所のヒントが、副管理人の呟きで公開される予定、らしいので、見つからない方は、そちらのヒントを見ていただけると、良いかも、です。

最近の志方はというと、ただ今絶賛作曲月間で、毎日七転八倒しています~。
作曲につまると、自転車で近所を走って、流れる景色を見ながらアイディアが浮かぶのを待つのですが、春は咲いている花の種類が豊富で、サイクリングするにはもってこいですよね~。
志方の自宅付近は、ガーデニングに凝ってるお宅が多くて、目の保養になってうれしい感じです。
桜が咲いている時期は、夜中に自転車で疾走してても、夜桜が見れるのでこれまたうれしいです。
とはいえ、真夜中に鼻歌歌いながら自転車で疾走してる女・・・。
周りの人間にしてみると、すごく嫌な感じに迷惑な物体な気がします。。。。
20:56  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.28(土) 22:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 00:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 00:24 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 00:24 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 00:26 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 00:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 00:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 18:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.29(日) 23:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.30(月) 14:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.30(月) 20:30 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.02(水) 02:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.03(木) 17:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.03(木) 20:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.03(木) 22:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.05(土) 10:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.05(土) 10:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.08(火) 22:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.09(水) 10:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.11(金) 21:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.21(土) 00:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/23-8f7e9e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
