2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

導火線

またもやご無沙汰気味でごめんなさい。
最近の志方の心象風景は、点火されてる上に導火線が短い爆弾をいくつも抱えて、右往左往している感じですorz
こうなってくると、何から手をつけていいのか、どれもこれも火がついてるし、導火線短いし、でパニックになってなんだか、お手玉状態に・・・。
丸い爆弾だったら、お手玉状態でもちょっと可愛いかな。。。
とか、現実逃避している場合ではなく、頑張らなくては、と自分に喝をいれてます。

とりあえず、まだなんとも、水面下でうごめいているだけで、いまいち浮上できていないのが申し訳ない限りです。
夏コミもスペースをいただけたことですし、なるべく早く浮上できるよう、毎日頭を整理しながら作業三昧で過ごそうと思います。

以下、ご連絡とか、です~。


【1】6周年企画、終了いたしました!

長々とサイトで開催させていただきました6周年企画ですが、無事終了日を迎える事が出来ました。
今回、企画の難易度が高めである中で、それでも、沢山の方々がチャレンジしてくださったことが、とてもありがたいです!
問題の隠し場所が難しくて、途中で副管理人の皆様に、隠し場所の教えを乞うてしまった志方としては、回答メールを送ってくださった皆様に、頭が上がらない思いですorz
参加してくださり、本当にありがとうございました!
ナゾノートサマーverはもう出来上がってきているので、準備が整い次第、賞品の発送に取り掛からせていただきたいと思っております。
発送いたしましたら、副管理人の呟きの方で、アナウンスさせていただくつもりですので、それまで、もう少々だけお待ちいただけると、嬉しいです。
マグカップの絵柄もとても可愛くできあがっているので、どうぞお楽しみにv
というより、志方が一番楽しみでしょうがないかもしれないです!
ナゾマグカップで、珈琲飲むんだ、と、今から野望中です(笑)
抽選に外れてしまった方々には、がっかりさせてしまってとても申し訳ないです。
ノート、マグカップ共にちょっと多めに作ったので、何かの折にこっそりプレゼントをさせていただくかも、です。
その際には、また懲りずにご参加くださると、とても嬉しいです!


【2】「こわい童謡 表の章」が7/7に上映開始となります

いよいよ、こわい童謡の表の章が上映開始となります。
実は、試写会にお招き頂いたのですが、38度の熱で、ぶっ倒れてしまい、泣く泣く諦めたという悲しい過去の顛末があるので、今度こそ、万全の準備でいくぞ! 映画館に行き観て来るぞ!! 
と、今から鼻息荒く身構えています(笑)
夜なので、映画を見た帰りにすごく怖くなっちゃったらどうしよう、とか心配ではありますが(笑)
もし、映画をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、感想とか聞かせていただけると嬉しいですv
ああでも、絶対夜帰るときこわそう!! それがまた楽しみ!!!


【3】PS2用ゲーム「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)」を歌わせていただきます

前作に引き続いて、主題歌の歌唱を担当させていただくことになりました!
作編曲・作詞は、「RAKA」でもおなじみの土屋暁さんです。
アルトネリコの世界観がとても好きな志方としては、またあの世界に関われる事が、とても嬉しいですv
相変わらず、ヴォーカル&コーラスの楽譜が分厚い上に、楽譜を見た瞬間くらくらめまいしちゃうくらい縦横無尽に走りまわるコーラス達と、戦ってきました、頑張りました(笑)
主題歌の公開が今から楽しみです~!
02:00  |  告知  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 07:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 08:15 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 09:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 20:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 20:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 21:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 22:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.04(水) 04:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.04(水) 04:30 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.04(水) 12:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.04(水) 13:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.05(木) 01:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.08(日) 17:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.11(水) 14:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/27-cb6f8f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
