2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

ナゾマグカップ

ナゾマグカップが届きました~!!
結構可愛く出来ていて、嬉しいですvvv

DSC02338.jpg


こんな感じ。

DSC02345.jpg



うまく撮影できてなくてごめんなさいorz
実物はもっと可愛いです。
作りもしっかりしていて、大きさもそれなりにあるので、飲み物がたくさん入って、使いやすそう!
と言うわけで、早速、使ってます(笑)
今日は杜仲茶を淹れて飲んでます~。
発送の準備が整い次第、当選者様のお手元にお届けいたしますので、もう少々だけお待ち下さいませね。
届いた暁には、使っていただけるとすごくうれしいですv

もりもりと作曲編曲歌週間な志方なのですが、今やっているお仕事の曲が、志方の作る曲にしてみると、割りと長さがあって、歌っても歌っても終わらないなあ、と思いながら、必死に歌い続けてます~。
自分で作った曲なので、自業自得ですが(笑)
秋ぐらいにバリに行きたいなー、去年から言い続けているのですが、当分この引きこもり生活が続きそうです。
いや、志方の時間の使い方がなってないのが、いけないんですがorz

トリ「バリ島なんてまぼろしですね・・・」
志方「なにその高級蜃気楼」
トリ「夢ぐらいは豪華に。。。」
志方「そうねorz」

さっきこんな会話をトリちゃんとしていたり。
今抱えているお仕事が終わったら、上手くスケジュールの調整をして、バリ島に行ってみたいです。
ウブド村で本場のケチャを見たり、ガムランを聞いてみたいのです。
あわよくば、ガムランの木琴タイプを買って帰って、音を収録してみたいのです(結局それか・笑)

うん、夢ぐらいは豪華にいこうと思います、元気出るしね。
01:36  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.11(水) 06:21 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.11(水) 22:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.12(木) 02:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.12(木) 07:15 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.12(木) 07:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.12(木) 19:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.13(金) 02:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.19(木) 15:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.04(土) 12:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.07(火) 21:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.15(水) 18:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.19(日) 18:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.30(木) 17:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.03(月) 01:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/28-05506783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/14(日) 17:06:53 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
