2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

一難去ってまた一難・・・。

遅くなってしまいごめんなさい、なんとかMACが作業できる状態まで復帰しました。
状態がひどくて自分の手には負えなくなってしまい、他人様にご迷惑をお掛けしてしまいつつなんとか修繕完了。
した直後、今度はWinマシンが絶不調にorz
もうーーいったいなんなのよー、いやがらせか、それともいじめかーーー!!!
突然前触れもなく青画面になって強制終了するようになったWinマシンに、八つ当たりしている今日この頃です。お陰さまで、バックアップ体制は万全です!
こういうマシン不調って来る時は怒涛のように重なるんだなあ、とさすがにぐったりしちゃいました。
さらに、弱り目に祟り目なのか、冬コミ落ちましたorz
ホント、悪いことって重なるんですね・・・。
冬コミ合わせで制作していた新作CDですが、落選してしまったのでとりあえずいつ発売開始にするか調整したいと思います。
詳細は決まり次第サイト上で告知していきたいと思っていますので、興味を持ってくださいましたら、サイトを覗いてくださると嬉しいです。

そして、澪のCD発売おめでとう企画も、なんとか無事に開催中です!
志方的にはゲロッゴマグカップが一押しです!!(笑)
あのやる気ない雰囲気がいいですよねー、ゲロッゴのデザインを始めはそんなでもなかったんだけど、最近妙に気になるというか、ゲロッゴに洗脳されていってる気がします~(笑)
この企画を開催する際に、お力添え下さったバンプレスト様とガスト様に感謝を捧げつつ、企画開催中のお祭り気分を楽しみたいと思います!
CD「澪」をご購入くださった方は、どなたでも参加できますので、良かったら応募してやってくださいね。

10/21のレポはなんだか長くなってしまったので、別記事にさせていただきます~。
22:38  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(日) 22:54 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.12(月) 21:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 00:23 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.16(金) 03:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/33-41cffd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
