2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

告知色々

とてもご無沙汰で、ごめんなさい。
中々ブログの方まで手が回らなくて、シングルタスクな自分に
ちょっと歯がゆくなる毎日です。
夏に向けての制作も大詰めで、気の抜けない日々を送っています!
ブログを更新できなかった間に、たまってしまっていたお知らせなどを、
短い文章になってしまうとおもうのですが、書かせていただきますね。
タイミング的に今更な内容もあるとおもうのですが・・・ごめんなさい!
日付の新しい順に書きますね。


【1】8/15 「うみねこのなく頃に」ミニアルバムについて
この度フロンティアワークスさんより、「うみねこのなく頃に」のOP曲の
フルバージョンが収録されたミニアルバムを、出させていただくことになりました。
8/15の夏コミにてフロンティアワークスさんのブースで、先行販売が行われるそうです。
色んな面で初めてお仕事をご一緒させていただく方々が沢山で、
とても勉強になっています!
CDの詳細など随時告知されていくかと思いますので
詳しくはフロンティアワークスさんのサイトを見てくださいね!


【2】夏コミ受かりました
8/17の夏コミにスペースが取れました!
このままの調子で行けば、夏コミあわせの新作も出せそうです~。
詳細が決定いたしましたら、サイト上に告知させていただきますね。


【3】「歌鳴屋閉店」と「猫鳥屋」さんの開店、小鳥の卒業について
もうサイトをご覧になってご存知の方も多いかと思うのですが、
VAGRANCYのWEBショップだった「歌鳴屋」をこの度閉店することになりました。
そして新たに鳥ちゃんの個人運営のWEBショップ「猫鳥屋」さんが
オープンすることとなりました。
それに伴い「猫鳥屋」さんの運営に専念するため、トリちゃんからVAGRANCYの
サイトの副管理人を卒業したい、との申し出を受けました。
サイト開設して間もない頃から、副管理人として一緒に手伝ってくれていた
鳥ちゃんの卒業は正直寂しいです。
でも、鳥ちゃんのやりたい事を自由にがんばってもらいたいし、
楽しそうに猫鳥屋作業をやっているトリちゃんを見ていると、私も幸せです。
友達である事は変わらないしね!
また、VAGRANCYに帰って来たい時はいつでも来てね、と思いつつ、
猫鳥屋さんでの鳥ちゃんの活躍を、心より願っています。

5/16は鳥ちゃんの誕生日です。そんな日に新しいショップがオープンして
二重の意味でとてもおめでとうな気持ちです。
鳥ちゃん、猫鳥スタッフさん、開店準備おつかれさまでした。

猫鳥屋開店の詳しい経緯については、トリちゃんが猫鳥屋のブログで
書いてくれているので、興味をもたれた方はそちらを見てくださると、嬉しいです。
トリちゃんのブログはこちら。

今後、猫鳥屋さんがどういうショップさんになっていくのか、私自身すごく楽しみです。
そしてなによりも、猫鳥屋さんがいつまでもVAGRANCYのリスナーの皆さんにとって、
居心地のいい場所である事を、心より願っています。
猫鳥屋さんの今後のますますのご発展を、とても楽しみにしております!


【4】オムニバスCD「Invitation to FANTASY WORLD」と
オムニバスCD「DreamsⅡ」について

オムニバスCD「Invitation to FANTASY WORLD」と「DreamsⅡ」に
志方の楽曲を収録していただきました。
「Invitation to FANTASY WORLD」はRAKA収録の「Ave Maria」を
「DreamsⅡ」は同じくRAKA収録の「黎明~Aurora~」を収録していただいております。
とても素敵なアーティストさん達の曲が、沢山収録されておりますので
興味を持ってくださった方は、ぜひ聞いてくださいね。


【5】5/3のイベント終了しました
5/3のイベントにてVAGRANCYスペースにお立ち寄り下さった方々、
ありがとうございました!
久しぶりに直接色んな方々とお話できて、すごく楽しかったです!
お久しぶりの方々にもお会いできて、とても元気が出ましたv
励ましのお言葉や、曲の感想など、いっぱい嬉しい言葉をいただきました。
本当にありがたいことです。
この幸せな気持ちを燃料にして、作業をがんばりたいと思います!
当日参加する事をお知らせするのが、ギリギリになってしまいごめんなさい。
もうちょっと早くお知らせ出来ればよかったのですが、
直前になるまで作業スケジュールが読めなくて、
参加できるとはっきりしたのが前日となってしまいました。
今回、本当にギリギリになってしまったので、次回の時はもっと早く
お知らせできるよう、スケジュールの見極めをがんばりたいです。


【番外編】オマケのテルミン
「テルミンはどうなりましたか~」というお問い合わせをちょこちょこいただくので、
こんなところにこっそり書いてみます(笑)
無事に組み立て終わって鳴らす事が出来ました!
そのうち機会があったら、「テルミンに挑戦したよ!」な内容を書きたいとめたいです。
でも、いつ頃書けるか分からないので、そんなことも会ったな、程度に
思っていてくださると幸せです~。

完成したテルミンはこんなかんじです♪
テルミン
22:31  |  告知  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.01(火) 23:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.01(火) 23:50 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.02(水) 07:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.02(水) 08:48 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.02(水) 16:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.03(木) 22:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.03(木) 22:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.03(木) 22:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 14:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.05(土) 06:30 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.10(木) 04:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.14(月) 01:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.20(日) 11:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 03:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.27(日) 03:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.08(金) 01:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 01:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 21:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.10(日) 06:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/46-46c1b90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
