2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

「うみねこのなく頃に」「Kara*Cola~Hymmnos Orgel Collection~」リリース情報

蝉の声がにぎやかな日々に、制作作業を終えてようやく、一息つけるようになりました。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
作業が過密になり始めたときは、まだ春過ぎたあたりだったのに、もう夏真っ盛りです。
自分の意識が季節の移り変わりにまだ追いついていなくて、
日差しと湿度気温に負けっぱなしです(笑)
サイト上でもすでに告知させていただいているのですが、志方が関わった作品が、
夏に二つリリースとなります。
無事に制作を終えることが出来て、本当にほっとしています!

■「うみねこのなく頃に」(8/15:先行販売日。8/29:ショップ販売開始日)

■「Kara*Cola~Hymmnos Orgel Collection~」
  (8/17:先行販売日。8/25:ショップ販売開始日)

両作品とも、制作期間には、たくさんの方に助けていただきました。
本当にありがたいです!
いつも通り楽しく愛情をこめて創った曲達です。
少しでも多くの方に楽しんでいただけるといいな、そう思っています。
2つのCD関連のことや、その他お知らせについて、順番に書かせていただきますね。


【1】8/15 ミニアルバム「うみねこのなく頃に」先行発売
いよいよ15日にコミケのフロンティアワークス様の企業ブースにて
ミニアルバム「うみねこのなく頃に」が、先行発売となります!
発売日前はいつもそうなのですが、今とても緊張しています~。
リスナーの皆さんに楽しんで聞いてもらえる作品になっているといいな、とか、
自分なりに挑戦した事が上手く皆さんに伝わるといいな、とか
色々考えてしまって、不安と期待でどきどきしっぱなしです。
創作心と遊び心満載でがんばって制作した作品ですので、
ひとりでも多くの方に興味を持っていただけると嬉しいです!
アニメイトTV様のサイトで全曲試聴も開始になっていますので、
ぜひ聞いてやってくださいね。

■アニメイトTV様、試聴ページ

■ うみねこドットTV─うみねこのなく頃に


【2】WEBラジオ「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」にゲスト参加
佐藤利奈さんがパーソナリティーをなさっているWEBラジオ
「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」に、ゲストとして参加させていただきました。
第69、70回の2回に渡って、お邪魔させていただいております。
ミニアルバム「うみねこのなく頃に」について、色々とお話させていただきました。
すごく和気藹々としたあたたかな雰囲気の収録現場で、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
女性のスタッフさん率が高くて、華やかでうれしかったです~v
特にパーソナリティーの佐藤利奈さんが、とても可愛らしくてほんわかした方で、
お話していてとても楽しかったです!癒されました~vv
基本的にトークがあまり得意ではない志方なので、
収録中佐藤さんにたくさん助けていただいて、本当にありがたかったです。
誰か一緒にお話してくださる方がいると、やっぱり気持ち的に全然ちがいますね!
ひとりでトークしたり、トーク内容を録音したりしていると、たいてい緊張しまくりで、
聞けたものじゃない感じに。。。orz
そういうのも、なんとか克服できるように、ちょっとずつがんばって
練習していけたらと思います。
次回配信は8/14とのこと。
ラジオ内で、ちょっと長めに「うみねこのなく頃に」の収録曲が聞けたりもしますので、
興味を持ってくださった方は、よろしかったら聴いて下さいね。

■「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」


まだ、全部お知らせを書き終わっていない状態ですが、今日はここまでで、
続きはまた明日に書かせていただきますね。
23:46  |  告知  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 01:26 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 12:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.14(木) 02:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.15(金) 03:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.15(金) 11:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.05(金) 19:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.05(金) 19:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/48-5035f873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
