2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

もう11月。。。

というタイトルで、長々と日記書いていたのですが、うっかり間違えてそれまで書いてた内容を消してしまって、とりあえず、涙が止まらなくなった志方です。
くじけないぞー、こんなことでーっっ(半べそ)
でもでも、日記今書かないと、一週間以上たってしまうので、早々に狼少年な人になってしまうので、それは嫌なので頑張りたいと思います!
(なんだかはてしなく日記の目的がそれて言ってる気が。。。それ以前にすでに日記じゃない、週記だ。。。)

RAKAの感想やご意見など、ブログのコメントやメールでいただき、とてもありがたい限りです!
自分がうんうん唸りながら試行錯誤で作り上げた作品を、好きだと言ってもらえることって本当にすごいことですよね、すごく嬉しくて、すごく貴重な事だと、いつも思います。
その一言で、数ヶ月に及ぶ作業三昧の日々が報われちゃってる気がします。
なんかもうもう、すごい分かりやすい人間だな、志方(笑)
励ましのお言葉とか、うれしくこっそり胸の奥にしまわせていただいておりますv
いただいたご意見は次の制作や、活動に活かせるよう、自分なりのペースではありますが、頑張って行きたいです!

お待たせしております、VAGRANCYサイトの改装なのですが、案の定遅れ気味で死にそうにごめんなさい。。。
横入りで色んな作業がどすどす入ってきて、その作業をこなしているうちに、改装作業がどんどん後ろ気味になっていってて、もうどうしようかと、懊悩中です。
そうこうしている内に、りりこちゃんが陣頭指揮とって作ってくれている、別サイトの方が先に出来上がってしまいそうです。
ダメすぎだよ、志方(涙目)
でも、11月のなるべく早い時期にVAGRANCY上で、お知らせしたい事とか、ピアノMIDIをちゃんと更新したかったりするので、がんばって何とかしたいです。
VAGRANCY改装作業を手伝ってくれてる朔さんに、大感謝!(というか、もはや、朔さんが主力選手、志方超補欠という話も。。。)

そして、そして、実はお知らせがあるのです。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、RAKAサイト上にて11/1より、イメージイラストの募集企画を開催させていただいております。
自分的に「RAKA発売おめでとう祭り」第二弾なつもりなのですが、一人祭りならともかく人様を巻き込んでのお祭りはいかがなものだろうかと思いつつ、でも、せっかくなので色んな方が感じたRAKAの世界の片鱗を、見せていただければ嬉しいな、と思っていますm(_ _)m
曲を作っている時、いつも自分的に脳裏で世界観や物語を想像しながら、作り進めて行っているのですが、そういう風にして作った曲達を、聴いて下さった方々がどういう風な世界や、イメージを思い浮かべて耳にしていらっしゃるのか、それを考えると、とてもわくわくしてきます~。
志方が思い描いた世界を一緒に見てくださったいる方もいれば、全く違う世界や物語を見ている方もいらっしゃると思うんですよね!
皆さまがRAKAを聞きながら、どんな世界を旅して、そんな物語を綴っていらっしゃるのか、もしよろしかったら見せていただけると、幸せです~vv
なんか、ものすごく贅沢でずうずうしいお願いで申し訳ないのです(汗)
興味をちょっとでも持ってくださった方は、企画についての詳細ページを見ていただけると嬉しいです。
http://shikata-akiko.com/raka/kikaku/index.cgi

イメージイラスト募集企画については、VAGRANCYの4周年企画でもやらせていただいているのですが、その際に詩や小説等の文章作品での参加について、何件かお問い合わせを頂きました。
今回、RAKAイメージイラスト企画を考えた際に、文章作品の募集についても考えさせていただいたのですが、

・歌詞が存在する以上、詩等の文章作品を作成いただく際に、どうしても制限が出来てしまう事
・ご応募いただいた詩や小説等の、良し悪しをきちんと判断できる程の、読解力や文章力を持っている自信がない事
・1カ月と言う選考期間では、文章作品を一つ一つ丁寧に読ませていただき判断させていただくのは、時間的にかなり困難ではないかと言う事

上記の3つの理由により、大変申し訳ないのですが、イラストのみのご応募とさせていただきました。
文章作品でのご応募をご希望の方には、申し訳ない限りです。ごめんなさい。。。
どうぞご理解の程を、よろしくお願いいたします。
05:26  |  告知  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.01(水) 13:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.01(水) 18:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.04(土) 01:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/5-6811463a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
