2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ありがとうございました!

前回の記事の腰の怪我の事で、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
励ましのお言葉をありがとうございました!
おかげさまで、一昨日あたりから痛みもおさまり、針も抜くことができました。
今は、通常生活にもどっています。
腰の痛みも辛かったのですが、置き針がうめこまれている間、体を動かすた度に、
針が変な風に曲がっちゃったり、もっと深くまで刺さっちゃったりしたらどうしよう、
とかちょっとした恐怖心が付きまとってドキドキしていました。
実際はそんな事にはなるはずがないのですが、
つい心配してしまう小心者でお恥ずかしいです。。。
だって、針、こわくないですか?
なので、針が体内から全部抜かれた途端、意味もなく元気になった志方でした(笑)

夏コミにてスペースに来て下さいました方々、ありがとうございました!
スタッフ経由でお手紙や差し入れを受け取らせていただきました。
いつもいつもお気遣いいただいてしまって、申し訳ないです。
みなさまのお気持ちが、本当にありがたいです。
いただいたプレゼントの中に、手作りのグッズがあって、
それがあまりにも素敵な感じでびっくりしてしまいました~。
手作りのグッズ

特にナゾの小物入れがすごいですv
細部まで丁寧に作ってあって、感動しました~。
いいなあ、こういうの作れるの羨ましいです、志方も作ってみたい(笑)
ナゾ鳥の置物

いただいたお手紙もひとつひとつありがたく読ませていただいております。
曲の感想や励ましのあたたかなお言葉を、とてもうれしく思っております。
差し入れもお手紙もいつもとてもありがたいのですが、
スペースに来ていただけるだけで、CDを聴いていただけるだけで、
それだけで本当に嬉しいので、どうぞあまりご無理はなさらないで下さいね。

もうすぐ、ミニアルバム「うみねこのなく頃に」や「カラコラ」の一般発売日です。
日が近づくにつれソワソワしっぱなしで、どんどん落ち着き無い人間になっています(笑)
夏コミにてこの二つのCDを、入手して下さった方々もいらっしゃるかと思うのですが、
もしよろしかったら感想とか教えていただけると、嬉しいです~!

腰の痛みも治まって、ようやくPCで長時間作業できるようになったので、
07th Expansion様からお送りいただいたPCゲーム「うみねこのなく頃に」の
episode3のプレイを始めました。
まだ始めたばかりなのですが、物語に引き込まれてしまい、
PCの前から動けなくなっています(笑)
今回はどんな息もつかせぬ展開が待っているのか、今からとっても楽しみです~v
02:35  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.23(土) 21:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 15:51 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 20:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 03:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 12:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 00:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 11:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 19:47 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 21:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 01:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 10:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.29(金) 01:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/50-836eb363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
