2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

イベント出演のお知らせ

中々ブログが書けなくてごめんなさい!
そして、ただ今、ソフトサンプラーの音色設定が壊れちゃって、
ちょっと呆然としている志方です。
いそいでる時に限って、こういうの、多いよね。
サンプル集めなおして、パラメーターとか再設定しなおしだなんて、へこむorz
ちゃんと、再現できるといいな……。

前置きが長くなってしまいましたが、
近々の告知を、書かせていただきますね!


■フロンティアワークスpresents 2009夏の新番組試写会イベント
 うみねこのなく頃に×プリンセスラバー!


◆ 参加希望募集のお知らせ ◆
■開催日:2009年6月21日(日)※時間は午後を予定しています。

■出演: 『うみねこのなく頃に』大原さやかさん(ベアトリーチェ役)
      『うみねこのなく頃に』OPテーマ 志方あきこさん
      『プリンセスラバー!』柚木涼香さん(シャルロット役)
      他を予定

■内容:完全招待制イベント
      『うみねこのなく頃に』第1話先行上映
      『プリンセスラバー!』第1話先行上映
      各作品ゲストによるトーク

■場所:都内某所(秋葉原)

■応募方法:応募フォームからご応募ください!

※応募受付は6月10日(水)からです。

■応募締め切り:
2009年6月15日(月)12:00

(イベント詳細はフロンティアワークス様のうみねこのなく頃にオフィシャルサイトより、
転載させていただきました)


6月21日(日)に開催されるフロンティアワークス様主催のイベントに、
志方も参加させていただくことになりました。
TVアニメ:うみねこのなく頃にのOP曲「片翼の鳥」について、
色々お話させていただく予定です。
ベアトリーチェ役の大原さやかさんとご一緒させていただきます。
ベアトのお声の方と一緒にお話できるなんて、恐れ多い(笑)
早くテレビで動いてしゃべるベアトが見たいです、今からとっても楽しみ!

申込み受付は6/15とのことです。
イベントにて皆様にお会いできるのを、楽しみにしておりますね!


今年の夏は色々な制作させていただけそうで、すごく幸せですv
やっぱり、制作作業しているのが一番好きです。
大変な時もあるけど(笑)
夏の制作に向けて、今からいっぱい色んな準備をしないと。



*追伸*
志方関連ではないのですが、ひとつお知らせさせてくださいー。
Harmonia収録曲「埋火」の作詞をしてくださった天野月さん(旧名:天野月子さん)が
Myspaceとのコラボして作られたTシャツが、発売されました!
6月4日から半年間の限定販売、だそうです。
絵柄が可愛くて、さっそく注文させていただいたり(笑)。
お部屋で着てると楽しい気持ちになれそうですー。
興味を持ってくださった方は、ぜひぜひ!

ご自分の目標に向かって、常にチャレンジなさってる天野さんはすごく素敵でカッコイイな、と思います。

■天野月さんのサイト
http://www.tsuki-amano.com/

■ブログ
http://tsuki-amano.weblogs.jp/

■Tシャツ販売ページ
http://www.myspace.com/mygoodsstore
15:52  |  告知  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 19:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 21:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 22:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 23:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 23:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 23:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 16:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 16:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.13(土) 03:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.13(土) 16:15 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 23:19 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.20(土) 22:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/65-210f88fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
