2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

告知:音声ブログと夏コミについて

8/8の「こむちゃっとカウントダウン」の生放送を聞いてくださった方々、
ありがとうございました!
当日、野球がとても盛り上がっていたようで延長戦になり、
番組の開始が予定よりも遅めになってしまったのですが
聞いてくださった方々の睡眠時間とか、大丈夫だったでしょうか?
予定外の進行でも、臨機応変にテキパキ動いていらっしゃる
番組のパーソナリティーさんや、スタッフさん達の姿を見て
すごいな、さすがだな、と思いました。
番組にメールを下さった方々も、ありがとうございました!
メールでお寄せいただいたご質問はどんな内容なのか、
どきどきしていたのですが
何とか無事にお答えできてたようで、ほっとしました。
色々ととても勉強させていただいた収録でした!


【1】マキシCD「片翼の鳥」発売記念「志方あきこ よしなし音声ブログ(仮)」

もうすぐマキシCD「片翼の鳥」が発売となります!
発売を記念して、フロンティアワークス様のサイトにて、
5日連続で志方の音声ブログが開催されることとなりました。
CD「片翼の鳥」に関連する話題を中心に、個人的趣味な話題(笑)もまじえつつ
お話しさせていただきましたので、ご興味をお持ち下さいましたら
ゼヒゼヒ聞いてやってくださいー。

 ■「片翼の鳥」特設ページはこちら

 ■「志方あきこ よしなし音声ブログ(仮)」はこちら


【2】夏コミ関係のお知らせ

ナゾのジャスミンティーを作りました!
夏コミのスペースにて初お目見えになります。
ご報告がぎりぎりになってしまって、もうしわけないです。
なんとか夏コミ前にブログを更新できて良かったです!

Harmoniaライブグッズの紅茶の再販のご要望をわりといただいていて、
検討させていただいていたのですが、
小ロットでの再販だと価格がとんでもないことになってしまうため、
あえなく断念となりました。
お問い合わせについて、この場にてご返答させていただきますね。
ご要望にお答えできなくて、ごめんなさい。。。

代わりに、紅茶ではないのですが、ナゾのジャスミンティーを作ってみました。
Harmonia紅茶が手に入らなかった、と言う方で、
ジャスミンティーがお嫌でなければ、
よろしければお手にとってやってくださるとうれしいです。
今回、缶のデザインはナゾの生みの親の、長月樹来さんに手がけて頂きました!
お澄まししているナゾと、缶のフタの所にいる蓮に乗ってるナゾが
とってもかわいいですv

ナゾのジャスミンティーは猫鳥屋さんでも、お取扱いいただけることになりました!
(トリちゃん忙しい中、ありがとうです!)
当日会場にお越しになれない遠方の方や、暑さに弱い方は、
よろしかったら通販をご利用くだされば、と思います。

会場にお越しの方はどうぞ、熱中症、熱射病などのにならないよう、
どうかくれぐれも暑さ対策にお気をつけ下さいませ。
真夏の太陽と、照り返しはもうホント、凶悪すぎます。。。orz
あいにくと締め切り前の志方は、自宅でこのままずっと作業で、
お留守番なのですが、当日お出かけになられる方は、
体調を崩されるとなく、どうぞ夏コミを楽しんでらして下さい。

本当はナゾ茶と一緒に、夏コミにてIstoria~Kalliope~の
準備号BOOK&CDを頒布できたら、と思っていたのですが。。。
予想以上にお仕事作業関係のスケジュールがみっしりで、
間に合いませんでしたorz
時間の使い方があまり上手でなくて、申し訳ないです。。。

代わりといってはなんですが。
Istoria~Kalliope~の進捗のご報告に、ちょっとでも何かをお届けしたいという
志方の願いに、副管理人のみんなが協力してくれて
「なぞどりにゅーす」とテーマソング「Istoria~Kalliope~」の1コーラス+αの
オルゴールアレンジ曲を収録したCDを作ってくれました!
(副管理人のみんな、ありがとうー!)
なぞどりにゅーすは、志方もまだ実物見れていないので、
どんな感じに出来上がっているのか、現物を見せてもらうのが楽しみです!
ご興味を持ってくださった方は、詳しくはイベント情報ページを見てやってくださいー。

猫鳥屋さんの方で、「Istoria~Kalliope~」オルゴールアレンジ曲のCDの
配布の方もやっていただけるとの事です。
どのような形での配布になるのかは、猫鳥屋さんのご判断に
お任せしておりますので、詳細は猫鳥屋さんでの告知を
お待ち下さるとうれしいです。

いずれはジュークボックスのBGMとして、オルゴールアレンジ曲も
聞けるようになるといいなと思うのですが、ちょっとまだわからないです。
今、ジュークボックスβ版の開発が、ちょっと難所にさしかかってしまっていて、
解決までに時間がかかってしまいそうです。。。
負荷軽減が上手くいっていないみたいなので
ジュークボックスについてはシステムの問題が解決するまで、
VAGRANCYサイトのみにて、今の状態のまま置かせていただくことになると思います。
ジュークボックスの配布についてちょこちょこお問い合わせをいただくので、
この場にてご返答させていただきました。
楽しみにしていてくださりありがとうございます!
それなのに、まだまだお待たせしてしまうことになりそうです、ごめんなさい。。。

ジュークボックス自体が、Istoria~Kalliope~の
発売記念のツールとして、開発がスタートしたので、
Istoria~Kalliope~の発売と同時にばばーんとβ版の公開が
できるといいなあ、そうできたら、幸せだなあ・・・。
予定通り上手くいかなくて、ちょっとしょんぼりです。
希望的観測しかいえない状況で、本当に申し訳ないです。。。。

紆余曲折を経てたいへんなロングスパンの企画になってしまっていて
お待たせしてしまっているIstoria~Kalliope~ですが、
そんな状況でも楽しみにしてくださる方がいらっしゃる事が
すごく励みになっています。
そして、とてもありがたいことだし、幸せなことだと思います。
待っていて下さり、本当にありがとうございます。
(その分、はっきりとした進捗をお伝えできない今の状況が
すごく申し訳ないのですが。。。)
商業のお仕事が優先と言う前提のでの同人活動なので
時間はかかってしまうかもしれないのですが、
完成を待っててくださる方々に感謝しつつ、
制作をがんばって進めて行きたいと思います!


いつもブログのコメントやメールなどで、励ましのお言葉を掛けてくださり
本当にありがとうございます。
お返事は出来ないけれども、励ましのメッセージを
ありがたく読ませていただいております。
応援のメッセージをエネルギーにして、今日も作業がんばりますー!


追伸 * ご結婚おめでとうございます~♪
01:51  |  告知  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.15(土) 02:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.15(土) 22:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.16(日) 01:23 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.16(日) 05:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 12:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.18(火) 11:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.18(火) 15:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 11:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 16:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 17:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 01:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 01:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 12:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 15:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 17:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 01:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 17:24 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.28(金) 23:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/70-93515f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
