2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

マキシCD「片翼の鳥」発売

■マキシCD「片翼の鳥」発売しました!

片翼の鳥、無事発売になりました(タイミング遅くてごめんなさい!)
もう聞いてくださった方もいらっしゃるかと思います。
感想とかありがとうございます!
まだお聴きになっていない方も、よろしかったら
CDを手にとっていただけるとうれしいです!

2曲とも、思い切り魔女幻想な世界観で、作っていてとても楽しかったですv
カップリング曲の「VII」とか、色々と遊び心を取り入れた楽曲なので
アレンジの仕掛けとかを楽しんでもらえるといいな、と思っています。

今回、音声ブログという機会も与えていただいて、
緊張しつつも、曲のこととか色々お話しさせていただきました。
CDとあわせて楽しんでいただけると、しあわせです!


■夏コミについて

夏コミ無事に終了いたしました。
今年は比較的涼しい夏とはいえ、当日、炎天下の中、
会場のスペースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
みなさま、体調など大丈夫でしたか?
すでに、ナゾ茶を飲みましたよー!というご報告をくださった方もいらして、
お仲間さん!とひそかに喜んでいます。
私的に最近、作業中に飲むお茶は、ナゾ茶とゴーヤ茶のローテーションです(笑)

そして、いつもいつもお手紙や差し入れをありがとうございます。
お手紙とか拝見していると、懐かしい方からのメッセージとかあって
お元気そうだなー、と思い自分もなんだか元気になりました。
(差し入れもどう考えてもシリーズものとかもあって、
毎回楽しませていただいております・笑)
中にはうみねこのベアトをイメージさせるような、
金の蝶モチーフの贈り物もあったりして、感激しました。

いつもお心遣いありがたくも、もったいなく申し訳ないです。
スペースに来ていただけるだけで、作品を聞いていただけるだけで
とてもうれしいので、どうぞあまりご無理はなさらないで下さいね。



そしてそして。
大変お待たせしちゃってごめんなさい!
コンサートのアンケート抽選プレゼントの「アオイロ缶詰」を
24日に当選者様のお手元にお送りいたしました。
2,3日中にはお届けできるのではないかと思います。
中身は缶によって様々で、開けてからのお楽しみです(笑)
色々つめこんでみました!

アオイロ缶詰

アオイロ缶詰

試行錯誤の結果、こんな感じに出来上がりました。
ちょっと可愛いい缶詰になった気がしますv

03:16  |  告知  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 04:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 06:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 14:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 09:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 12:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 17:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 21:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.27(木) 23:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.28(金) 10:11 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.28(金) 12:45 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 00:17 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 03:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 13:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 22:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.10(木) 15:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.19(土) 17:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 00:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/72-d37bb78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
