2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

うみねこイベント無事終了しました!

うみねこイベント、無事終了しました。
見に来てくださった方々、ありがとうございます!
すっごく楽しかったです~!
今回のイベントでご一緒させていただいたJIMANGさんとは、
初めてお会いしたのですが、お話とかとても面白い方で
ステージ上でいっぱい笑ってしまいました~。
ああいう風にお話とか上手でムードメイカーな方はすごいなあ、と思います!

うみねこアニメのOPムービーの新バージョンも、皆さんと一緒に見られて
嬉しかったです。
なぜか音無しだったけど、なんか画面小さかったけど!!(笑)
そんなハプニングがあったりしましたが、皆さんの反応がとてもあたたかで
すごく、幸せでした~。
OPムービーは、一段と格好良くなっていて、エンドレスループで見ていたい素敵さです。
眼福ですv

アットホームな感じのイベントで、とても楽しかったし、
ライブの際に、やってみたかったちょっとした試みもできて、すごく幸せだったのですが、
ただ、スタンディングでのイベント閲覧だったため、
途中で気分が悪くなられてしまった方がいらっしゃったことが、気がかりでした。
皆様体調の方とか、大丈夫でしたか?

あと、実はステージから、客席の前列の方にいらっしゃってた方々のお顔がハッキリ見えてて
しかも、イベント等々で良くお見かけする顔がちらほらいらっしゃってて
なんかすごく励まされましたー!
うれしくて、一瞬、ニヤってしてしまいました(笑)
最近、こういう嬉しかった気持ちとかを、中々直接お話しできる機会がないでの
せめて、この場にてありがとうを、言わせてください~!
来てくださり、本当にありがとうございましたv

今日のイベントで差し入れでいただいたお手紙の中に、
どういうものが差し入れで嬉しいか教えてもらいたい、
と言うご質問をいただきました。
そのお手紙を下さった方は、食べ物とか嫌いなものを
差し入れしてしまったらどうしようと、、、という風に
すごく気遣ってくださっていました。
ありがたくも、申し訳ない限りです。

志方的には、CDを聴いてくださったり、イベントとかに来てくださるだけで十分幸せなので
逆にそれ以上、気を遣っていただいちゃったり、
あまつさえ悩ませてしまうと、申し訳なさすぎで、くらくらしてしまいます。。。
そのお気持ちだけで十分嬉しいので、ご無理なさらないでください。

でも、どうしても何かを・・・というのなら、やっぱりお手紙とか、メッセージカードとか
その方の気持ちが分かったり、伝わるものだとうれしいです。
曲の感想とか教えていただけると、それだけで、がんばって引きこもって作業しまくれます!(笑)

その際に、もしご迷惑でなければ、お礼のメッセージカードをお送りしたいので
そういうのが大丈夫な方だけで構わないので、
カードをお送りしても大丈夫な住所を書いていただけると、うれしいです!

今回いただいた差し入れの中でも、住所が分からない方々がいらっしゃって、
それがご本人様のご意志なら、全然大丈夫なのですが、
そうじゃなくて、単なる書き忘れだった場合は
ありがとうの気持ちを伝えられる機会がなくなっちゃって、残念だな、と思ったので。。。

などなど、昼間のテンションに引きずられる感じで、とりとめなく書いてしまいました。
最後に、もう一度。
イベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
また、何かの機会でこういう風にみなさまに逢える日を楽しみに、
作業にいそしみたいと思います、がんばるぞー!
01:05  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 03:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 06:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 07:45 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 08:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 23:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 17:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 00:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 02:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 23:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.26(土) 14:29 |   |  【コメント編集】

■No title

いつも応援してます、これからも頑張ってください!
がんばれ |  2009.09.27(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.27(日) 23:30 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 00:55 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 08:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 21:48 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 09:03 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 06:54 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 18:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 20:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 15:17 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.12(木) 01:45 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 23:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/73-74f9b44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
