2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

インフルエンザ

突然、尋常じゃない寒気に襲われて、
あわてて病院行ったら、どうやらインフルエンザのようで・・・。
ここ数日、ベッドの住人と化してました。

うがいも手洗いもマスクも、その他、気をつけて色々対策していたのですが、
そもそも免疫力が落ちていたら、あっという間にアウトだという悪い見本のようでした。。。
反省して、免疫力を上げる努力をしなければ、ととてもとても思いました。
やっぱり不規則な生活は、よくないですよね。
直前の修羅場での無理がいっぺんにたたったようで、体調管理が甘くて猛省中ですorz

今は、一時期よりも症状が治まってきて、体調も良くなってきているのですが
今だ熱っぽく、ぼうっとしてる状態です。
さいわい、ただ今、VAGRANCYの発行物の作業週間なので、
ゆるやかなペースで自宅作業中です。
アルトネリコとかの作業時期じゃなくて、ほんとうによかった!

皆さまもどうぞぐれぐれも、お体にはお気をつけ下さい。
1日で劇的に体調が悪くなって、すごくがくがくしました。

ウィルスの威力のすごさを実感してしまった身としては、
この上は、他の方々にうつしてしまうことがないように、
マスク装着とかよりいっそう気をつけて、
完治するまで、家に引きこもっていようと思います。
インフルエンザ、本当にこわいです。。。。

お仕事のこととか、色々とご報告をさせていただきたい事が、たくさんなのですが
体調がちゃんと治るまで、もうちょっとだけ、お時間頂けると嬉しいです。
今、冬コミの新作CDの作業も山場なので、それももうちょっとしたら
きちんとしたご報告ができそうです。

とりあえず、目先の〆切目指して、
症状が悪化しないよう気をつけながら、がんばります。
08:16  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 08:29 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 11:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 11:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 12:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 15:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 16:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 20:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 23:21 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 23:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 00:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 01:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 02:36 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 07:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 10:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 05:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 12:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 17:13 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 01:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 21:41 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 08:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 18:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 20:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 23:02 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 05:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 23:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/75-56235153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
