2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

今年もよろしくお願い致します

ここ数日、ものすごく寒い日々が続いていたのですが、
今日はさほどの寒さでなく、ほんのり風も温かくてちょっと散歩をしてみました。
寒さが厳しくなると、出不精になってしまっていけないです。

気がつけば、1月も半ばを過ぎてしまいました。あっという間です。
皆さまも新年の慌しさが、大分落ち着いて来られた頃かと思います。

私事ではありますが、新年早々、身内が亡くなって
年始は物悲しく過ごしていました。
故人の事を思うと、新年おめでとう、と晴れやかにいえる気持ちにはなれなくて
沈みがちだったのですが、皆さまからいただいたメッセージやお手紙、
誕生日おめでとうのお言葉に、励まされました。
年末は寒い中、冬コミでスペースに立ち寄ってくださった方々、
本当にありがとうございます。
あいにくと、当日スペースにいる事は出来なかったのですが
差し入れやお手紙を、ありがたく受け取らせていただきました。
いつもお気遣いいただいてしまい、申し訳ないです。

近年、人を見送る事が多くなったのですが、
何度経験しても、この哀しみや痛みだけは慣れる事が出来ないです。
だからこそ、今、自分の周りにいてくれてる大事な人たちが
ずっと元気で幸せでありますように、
そして、皆さまの大事な方々が健やかでいらっしゃいますように
と、強く願いました。

皆さまからのあたたかいお言葉に背中を押してもらう感じで、
年明け早々、沈み気味なのはいけない!と、
気晴らしに仕事以外の事をしよう、と思い立ったのですが、
自分の趣味、一番やりたいことはなんだろうか、と考えると
本業の音楽がらみのことが大半で、ちょっと脱力しました。
いつもとやってることが、変わらない(笑)

そんな訳で、結局いつもと同じように音楽制作してました。
他に趣味がなくて不器用な人間だなあ、とちょっと反省してしまったのですが
不器用なりに、前向きに頑張って行きたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
20:13  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 21:11 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 21:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 21:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 00:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 00:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 05:51 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 08:51 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.21(木) 12:56 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 01:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 12:11 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 22:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.23(土) 15:06 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.24(日) 00:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.24(日) 08:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.24(日) 23:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 00:21 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 23:01 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.27(水) 04:15 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.27(水) 21:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 01:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/79-4df68b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
