2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

ヒュムノスコンサート発売!

本日、アルトネリコ3のヒュムノスコンサートの発売となりました!

発売日まで、長かったようなあっという間だったような、不思議な気持ちです。
そして、とうとうお話が三つ目の塔まで到達したんだと思うと、感無量です。

みんなで盛り上がって、一生懸命作った楽曲達なので
良かったらぜひ聞いてやってください!
お時間があるときにでも感想とか、聞かせていただけるとすごくうれしいです!


現在、お仕事と、その合間にIstoria~Kalliope~の作業をしています。
このままだと、いつにもまして作業に没頭してしまい、
ブログの更新が滞りがちになってしまいそうなので、
生存確認として、時々短文を呟こうと思います。

ブログ更新する時は、ちゃんとある程度の文章量で、
きちんと告知とかも書かないと、その他にも詳細を書かないと、と、
自分の中で妙なプレッシャーがあって、
まとまった時間がないと、書けなくなってしまっていました。
上手く器用にこなせる人間じゃなくて、お恥ずかしいです。

でも、そうやって、ブログ更新までに間が空いてしまうと、
心配してくださった方々からコメントいただいてしまって、
それがすごく申し訳なかったので、
ちょっとしばらく、肩の力を抜いて、
出来る範囲でブログ更新をしてみようと思っています。

でも多分、すごく他愛ないことばっかりで、たいした内容じゃないと思います。、
それに、更新頻度も高くないと思うし、
期待させてしまって、結果的にがっかりさせてしまうと本当に申し訳ないので
お時間がある方だけ、時々覗いてやってくださると、しあわせです~。
23:19  |  告知  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 00:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 00:54 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 12:03 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 12:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 13:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 13:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 17:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 19:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 21:19 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 21:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.29(金) 02:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.29(金) 07:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.29(金) 14:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.29(金) 20:57 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 12:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 15:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 02:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 16:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 01:21 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 23:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/80-58b28da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
