2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

アルトネイベント無事終了!

アルトネのイベントに来てくださった方々、ありがとうございました。
アットホームな雰囲気のすてき楽しいイベントでした!
イベントでのエピソードや、あと、楽器収録の事とか
お話したい事は色々あるのですが、
今ちょっとかなり作業がいっぱいいっぱいなので、
もうちょっと状況が落ち着いてから、お話させてただきますね。
4月頭過ぎには、大分、おちついている、はず!と思いたいです・・・。


と、これだけだと、いくらなんでも、あまりにも記事がみじかすぎて申し訳ないので。
今日思ったことなど、ちょっとだけ書かせていただきますね。

今日は雨だったので、スズメマンションが盛況でした。
スズメマンション、とは、私が勝手に命名した木です(笑)
いつもそこの木で、かなりの数のスズメ達が集まって
さえずりあっているんです。
スズメ達にとってどうやら特別な木のよう。

何の変哲もない普通の木で、同じような木は周りにいくつもあるのに
スズメ達が集まるのは必ずこの木で、
不思議だなあと思いながら、いつも側を通り過ぎています。

葉が茂ってるので、どのくらいのスズメ達が潜んでいるのか
ちょっと分からないのですが、じゅんじゅん鳴いてる声を聞く限り
30~40羽はいそうな気配。
寒い雨の中でも、この木の中なら平気!
とばかりに、元気にさえずりあっていました。
楽しそうでいいな~。

あと、ご質問いただいたので。
メイちゃん画像ですが、上の方が頭で、下がしっぽです。
どっちが頭なのか、しっぽなのか、分かりにくくてごめんなさい。
だけど、そこがまたかわいいんです(笑)

23:33  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.25(木) 23:58 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 00:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 07:39 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 10:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 10:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 15:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 22:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 03:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 16:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 18:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 00:56 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 19:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 21:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 23:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 18:27 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 16:42 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 00:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 13:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.06(火) 16:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(木) 01:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.10(土) 17:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/86-8580858a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
