2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

祈りの彼方のCDサンプル

「祈りの彼方」のCDサンプルが届きましたーーーー!!!


初回版&通常版CD


感無量。嬉しすぎです!

こうやって実際に形になったCDを手にすると、
完成したんだなあ、という実感がじわじわ湧き上がってきて、
一人部屋の中で喜びのあまり、変な鼻歌を歌ってしまいました(笑)


初回版の封入ジャケットのコレットのイラストが
とても曲に合った爽やかな雰囲気で素敵です。


初回版ジャケット


ジャケットの紙も、特殊紙にしていただいたみたいで
きらきら光っているのが、イラストの風景とあってて、
本当に金の風が吹いているみたいで綺麗!


ブックレット


ブックレットは、デザイナーさんの入魂の素敵デザイン&仕様で、
それを見ていて、嬉しすぎてニヤニヤしちゃって、
気持ち悪い感じの人になっちゃってるのでした。落ち着け、自分!

私が今、ここでつたなすぎる文章でお伝えするよりかは、
先入観なしで実物を見てもらった方が絶対良いと思うので、
余計なことは書くのはやめておきますね。
ブックレットにまつわるエピソードは、
発売後に実物を見てもらったころあいを見計らって
お話できるといいな、と思ってます。


あ、ひとつこの場でお伝えしたいことが!
初回版と通常版のブックレットが違うという風に、
勘違いなさっている方がいらっしゃるみたいなので、
間違えてダブル買いになってしまうと大変だし申し訳ないので、
この場でもご説明させていただきますね。

初回版は通常版のブックレットの上に、初回版用のアナザージャケットを
封入しているだけで、ブックレット自体は同じです。
なので、どうぞお間違えなく~!

何はともあれ、一人でも多くの方に手にとっていただけたり、
楽しんでいただけたりするような
そんな作品になれているといいな、と思っています。
発売日がとても待ち遠しいです。



嬉しいことといえば、もう一つ!
桜の花が運んでくれた素敵なお知らせです。
志方が音楽で関わらせていただいたゲーム「花帰葬」が、
PSPに移植されることになったそうです。
春にこんな嬉しいお知らせが来るなんて、花帰葬らしいなあ、と
なんだか心がほんわかと温かくなりました。
発売から大分月日が経っている作品なのに、
未だに大事に思って応援して下さってる方々がいらっしゃるという事は
本当にありがたいことだと思います。
そして、そんな風に沢山の方に愛されている花帰葬の制作に携われて
とても幸せです~。

PSPゲーム移植の詳細について、
発売元の会社さんから正式な発表がありましたら、
VAGRANCYサイトの方でも、ご案内をさせていただきますね!
19:10  |  告知  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.17(土) 20:19 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.17(土) 22:56 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.17(土) 23:13 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.17(土) 23:47 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 01:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 01:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 08:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 09:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 18:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 18:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 00:50 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 19:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 20:00 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 20:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 22:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.20(火) 23:49 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.22(木) 01:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.22(木) 02:02 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.23(金) 16:19 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.24(土) 00:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.26(月) 04:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/89-fde61d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
