2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

お知らせ2点

ちょっと作業が立て込んでどたばたとしておりました。
が、なんとか一段落しました。お久しぶりのブログになります。

ふと気付くと、若葉の緑や花々が美しい色彩あざやかな季節となっています。
気分はいつでも外出して、飽きることなく木々や植物、
花々を見ていたいところです。
が、現実はというと絶賛引きこもり制作作業中です。
理想と現実といった感じで、ダメ人間の自覚がますばかりです(笑)

作編曲のアイディアにつまった時の散歩が、せめてもの楽しみタイムで
その時にツバメやスズメの雛が餌をねだる鳴き声を
耳にしてとても幸せな気持ちになっています。
かわいいな~!

「祈りの彼方」も無事に発売となり早二週間が経ちますが、
すでにCDを入手して聞いてくださった方々もいらっしゃるみたいで
とてもありがたく思っています。
色んな方より感想もいただいてしまって
もったいなくもうれしい限りです!
曲のことについて触れてくださるだけでなく
CDの装丁やブックレットのデザインについても
感想くださる方が結構いらっしゃって、
そのことが本当に幸せです。
前々からお話していますが、個人的にCDやブックレットのデザインは、
作品の世界観を表す大事な要素だと思っているので
CDを手にとって下さった方々にそのことについて
触れていただけることは、制作者冥利につきるというか
しあわせなことだな、と思っています。
温かいお言葉をくださいました方々にこの場を借りて
感謝の気持ちをお伝えさせていただければと思います。
ありがとうございました!


さて、2点お知らせを書かせていただきますね。

【1】WEBラジオ「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」ゲスト出演について

佐藤利奈さんのラジオにゲスト参加しました。
第157、158回の2回にわたってお邪魔させていただきました。
お久しぶりにお会いした利奈さんは、相変わらずお姿もお人柄もお声も
すべて可愛らしくて、癒されました~!
利奈さんとお話していると楽しすぎてしまって、
あっという間に収録時間が終わってしまいました。
「祈りの彼方」関連のことやコンサートのことなど
色々な話題を取り上げていただいたので
興味を持ってくださった方は
良かったらラジオを聴いて下さると嬉しいです!

■「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

そして、ラジオ宛にメールでメッセージを下さった方々
ありがとうございました。
収録時間の都合で全部のメッセージにお答えすることは出来ませんでしたが
いただいたメッセージはすべてありがたく読ませていただきました。
とても励みになりました!


【2】ジュークボックスのモニター配布について

メルマガをお読みの方はもうご存知だと思うのですが、
本日15日より1ヶ月間、ジュークボックスのモニター使用を行います。
VAGRANCYサイトだけではなくて、
モニターとしてご協力下さっているサイト様のページでも
ジュークボックスが使用できるようになります。

詳細はジュークボックスページにてご案内させていただく予定です。
興味を持ってくださった方は、後ほどページがアップされましたら、
そちらをご覧下さるとうれしいです。

モニター使用の期間中に、特にシステム・仕様上の
大きな問題が起こらなければ、準備が整い次第、
一般公開に移行しようと思っています。
なるべく早く正式公開となれるよう、
最後の調整を気を引き締めてがんばりたいと思います。

この後、祈りの彼方の収録曲について
ちょっとお話させていただこうと思っているのですが、
大分長くなってしまったので、記事を分けさせていただきますね。

15:28  |  告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raka1025.blog78.fc2.com/tb.php/91-9c83d5e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
