2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

蝙蝠とミステリー

前回の記事でお茶情報のコメントを下さった方々、
本当にありがとうございます!

知らないお茶や、ショップさんの情報にわくわくしたり、
私も愛飲してるお茶を、他の方も飲んでいらっしゃることを知って
お仲間発見に気分がもりあがったり。
竹のお茶とか、刀豆茶(なたまめちゃ)とか、教えていただいてはじめて知りました。
オリジナルブレンドの配合を教えてくださった方もいらっしゃって
すごいなあ~、と感激しました。奥が深いです。

教えていただいたお茶を片っ端から注文したい気持ちになったのですが
あんまりいっぺんに注文しても、飲みきれずに時間がたってしまい
お茶を悪くしてしまうので、自制心を働かせて(笑)、
まずは春の間に飲みきれる分のお茶を注文しました。
まだまだ、飲んだことがないお茶がこんなにあるなんて、幸せだなあ~!
うれしくてにやにやしながら、教えていただいたWEBショップを眺めている日々です(笑)
情報を下さった方々、本当にありがとうござました。
お茶を飲みながら作業をがんばります~!!


それはそうと。昨日とても不思議なことがありました。
夜の10時ぐらいにお茶を淹れなおそうと、リビングに行ったのですが、
電気が消えていて暗かったので、つけた瞬間。

しぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

というへんな音とともに、部屋の中をものすごいスピードで飛び回る何かが!
あまりにびっくりしてしまい、夜だというのに
「なにかいるー、なにかいるー!!とんでるーー!!! おかあさーん、おかあさーーーーん」
とヨーデルのような声で叫んでしまいました。おはずかしい。。。

二階から降りてきてくれた母は、娘の奇声にも
飛び回る謎の物体にも動じず、冷静に現場検証してくれました。
「あら、蝙蝠じゃない」
飛び方が鳥っぽくないので、ひょっとして??とは思っていたのですが
それにしたって、何でリビングに蝙蝠が????
家の中は全部窓は閉まっていて、いったいどこから蝙蝠がリビングに紛れ込んだのか、
皆目見当がつきません。
あまりにもミステリーです。。。

しばらく部屋の中を飛び回っていた蝙蝠ですが、疲れたらしく、
カーテンの上の方にとまると、そのまま裏側にもぐりこんで、おとなしくなりました。

その後、窓を開けたりして外に逃がそうと、色々努力したのですが
うまくいかず蝙蝠がパニックになって部屋を飛び回るだけという結果に。
母と相談し、夜中にあまり騒ぐのは良くないので、
翌朝また蝙蝠を逃がすための方法を考えよう、ということになり
リビングの電気を消してそのまま、そっと立ち去りました。

翌朝。
蝙蝠はリビングからいなくなっていました。
あれから、私も母も蝙蝠のことは放置状態でしたし、
他の家人が外に逃がしたということもありません。
家にある窓はすべて閉まっています。

どうやって外に逃げたのか、もしくはまだ家のどこかにいるのか。
真相は謎のままです。。。。
00:34  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

お茶と音楽

作曲のアイディア出しにものすごくつまってしまい、
頭を切り替えるために小一時間ほど外にご飯を食べに行った帰り。
時間が出来るとよくのぞきに行くアジアン雑貨店に、ちょっとだけ寄りました。

作業のお供のハーブティーが大分数が少なくなってしまったので、
買い足そうと思ったのですが、
その時、お店で流れていたBGMが、自分好みの異国情緒なヒーリング音楽で、
思わず店員さんに何の音楽か聞いてみると、店内で販売しているCDとの事。
迷わず購入して家に帰りました。

早速、家でそのCD達を聞きました。
ぐるぐると曲ネタが回ってしまっていた頭の中が、大分すっきりしました~。
音楽のことで悩んで、それを別の音楽で癒される、というのも
なんだか不思議な気分です(笑)

でも、よく考えたらお茶を買い忘れた!
また買いに行かなくては~~。

作業中に何か飲み物がないと、はかどらない人間なので、
自宅にいろんな種類のお茶を買い集めているのですが、
皆さんのオススメのお茶とかあったら、よかったら教えてやってください。
レパートリーは増えれば増えるほど、うれしいですv

かなり雑食(?)気味なので、お茶であれば何でも飲む人間です。
癖の強いお茶でも、どんとこい! 大抵のお茶はおいしくいただけます。
どくだみ茶とかのにおいが独特系も、
ゴーヤ茶とか苦味が強い系も、
プーアール茶みたいな発酵系のお茶も、
どれもこれも大好きです。
オススメのショップさんの情報とかも、お待ちしております~。

もう大分制作作業が忙しくなってきているので、
冬篭りの前のリスのように、お茶の備蓄をはじめるのでした。
作業がはかどりますように!
02:07  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

今年もよろしくお願い致します

ここ数日、ものすごく寒い日々が続いていたのですが、
今日はさほどの寒さでなく、ほんのり風も温かくてちょっと散歩をしてみました。
寒さが厳しくなると、出不精になってしまっていけないです。

気がつけば、1月も半ばを過ぎてしまいました。あっという間です。
皆さまも新年の慌しさが、大分落ち着いて来られた頃かと思います。

私事ではありますが、新年早々、身内が亡くなって
年始は物悲しく過ごしていました。
故人の事を思うと、新年おめでとう、と晴れやかにいえる気持ちにはなれなくて
沈みがちだったのですが、皆さまからいただいたメッセージやお手紙、
誕生日おめでとうのお言葉に、励まされました。
年末は寒い中、冬コミでスペースに立ち寄ってくださった方々、
本当にありがとうございます。
あいにくと、当日スペースにいる事は出来なかったのですが
差し入れやお手紙を、ありがたく受け取らせていただきました。
いつもお気遣いいただいてしまい、申し訳ないです。

近年、人を見送る事が多くなったのですが、
何度経験しても、この哀しみや痛みだけは慣れる事が出来ないです。
だからこそ、今、自分の周りにいてくれてる大事な人たちが
ずっと元気で幸せでありますように、
そして、皆さまの大事な方々が健やかでいらっしゃいますように
と、強く願いました。

皆さまからのあたたかいお言葉に背中を押してもらう感じで、
年明け早々、沈み気味なのはいけない!と、
気晴らしに仕事以外の事をしよう、と思い立ったのですが、
自分の趣味、一番やりたいことはなんだろうか、と考えると
本業の音楽がらみのことが大半で、ちょっと脱力しました。
いつもとやってることが、変わらない(笑)

そんな訳で、結局いつもと同じように音楽制作してました。
他に趣味がなくて不器用な人間だなあ、とちょっと反省してしまったのですが
不器用なりに、前向きに頑張って行きたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
20:13  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

インフルエンザ

突然、尋常じゃない寒気に襲われて、
あわてて病院行ったら、どうやらインフルエンザのようで・・・。
ここ数日、ベッドの住人と化してました。

うがいも手洗いもマスクも、その他、気をつけて色々対策していたのですが、
そもそも免疫力が落ちていたら、あっという間にアウトだという悪い見本のようでした。。。
反省して、免疫力を上げる努力をしなければ、ととてもとても思いました。
やっぱり不規則な生活は、よくないですよね。
直前の修羅場での無理がいっぺんにたたったようで、体調管理が甘くて猛省中ですorz

今は、一時期よりも症状が治まってきて、体調も良くなってきているのですが
今だ熱っぽく、ぼうっとしてる状態です。
さいわい、ただ今、VAGRANCYの発行物の作業週間なので、
ゆるやかなペースで自宅作業中です。
アルトネリコとかの作業時期じゃなくて、ほんとうによかった!

皆さまもどうぞぐれぐれも、お体にはお気をつけ下さい。
1日で劇的に体調が悪くなって、すごくがくがくしました。

ウィルスの威力のすごさを実感してしまった身としては、
この上は、他の方々にうつしてしまうことがないように、
マスク装着とかよりいっそう気をつけて、
完治するまで、家に引きこもっていようと思います。
インフルエンザ、本当にこわいです。。。。

お仕事のこととか、色々とご報告をさせていただきたい事が、たくさんなのですが
体調がちゃんと治るまで、もうちょっとだけ、お時間頂けると嬉しいです。
今、冬コミの新作CDの作業も山場なので、それももうちょっとしたら
きちんとしたご報告ができそうです。

とりあえず、目先の〆切目指して、
症状が悪化しないよう気をつけながら、がんばります。
08:16  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

うみねこイベント無事終了しました!

うみねこイベント、無事終了しました。
見に来てくださった方々、ありがとうございます!
すっごく楽しかったです~!
今回のイベントでご一緒させていただいたJIMANGさんとは、
初めてお会いしたのですが、お話とかとても面白い方で
ステージ上でいっぱい笑ってしまいました~。
ああいう風にお話とか上手でムードメイカーな方はすごいなあ、と思います!

うみねこアニメのOPムービーの新バージョンも、皆さんと一緒に見られて
嬉しかったです。
なぜか音無しだったけど、なんか画面小さかったけど!!(笑)
そんなハプニングがあったりしましたが、皆さんの反応がとてもあたたかで
すごく、幸せでした~。
OPムービーは、一段と格好良くなっていて、エンドレスループで見ていたい素敵さです。
眼福ですv

アットホームな感じのイベントで、とても楽しかったし、
ライブの際に、やってみたかったちょっとした試みもできて、すごく幸せだったのですが、
ただ、スタンディングでのイベント閲覧だったため、
途中で気分が悪くなられてしまった方がいらっしゃったことが、気がかりでした。
皆様体調の方とか、大丈夫でしたか?

あと、実はステージから、客席の前列の方にいらっしゃってた方々のお顔がハッキリ見えてて
しかも、イベント等々で良くお見かけする顔がちらほらいらっしゃってて
なんかすごく励まされましたー!
うれしくて、一瞬、ニヤってしてしまいました(笑)
最近、こういう嬉しかった気持ちとかを、中々直接お話しできる機会がないでの
せめて、この場にてありがとうを、言わせてください~!
来てくださり、本当にありがとうございましたv

今日のイベントで差し入れでいただいたお手紙の中に、
どういうものが差し入れで嬉しいか教えてもらいたい、
と言うご質問をいただきました。
そのお手紙を下さった方は、食べ物とか嫌いなものを
差し入れしてしまったらどうしようと、、、という風に
すごく気遣ってくださっていました。
ありがたくも、申し訳ない限りです。

志方的には、CDを聴いてくださったり、イベントとかに来てくださるだけで十分幸せなので
逆にそれ以上、気を遣っていただいちゃったり、
あまつさえ悩ませてしまうと、申し訳なさすぎで、くらくらしてしまいます。。。
そのお気持ちだけで十分嬉しいので、ご無理なさらないでください。

でも、どうしても何かを・・・というのなら、やっぱりお手紙とか、メッセージカードとか
その方の気持ちが分かったり、伝わるものだとうれしいです。
曲の感想とか教えていただけると、それだけで、がんばって引きこもって作業しまくれます!(笑)

その際に、もしご迷惑でなければ、お礼のメッセージカードをお送りしたいので
そういうのが大丈夫な方だけで構わないので、
カードをお送りしても大丈夫な住所を書いていただけると、うれしいです!

今回いただいた差し入れの中でも、住所が分からない方々がいらっしゃって、
それがご本人様のご意志なら、全然大丈夫なのですが、
そうじゃなくて、単なる書き忘れだった場合は
ありがとうの気持ちを伝えられる機会がなくなっちゃって、残念だな、と思ったので。。。

などなど、昼間のテンションに引きずられる感じで、とりとめなく書いてしまいました。
最後に、もう一度。
イベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
また、何かの機会でこういう風にみなさまに逢える日を楽しみに、
作業にいそしみたいと思います、がんばるぞー!
01:05  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

ありがとうございました!

無事にHarmoniaのコンサートを終えることが出来ました。
会場に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
公演中、会場の雰囲気がとてもあたたかで、とても心強かったです。
皆さんと一緒の空間で音楽を共有できて、音を楽しむことが出来て
すごくすごくしあわせでした!
歌っていて本当に楽しかったです!!

皆さんからたくさん嬉しい気持ちを頂いたのですが、中でも手拍子の事がすごく印象的で。
手拍子がすごく揃ってて、しかも、ロマの五拍子の手拍子まで綺麗に揃ってて、
とてもびっくりしました!
すごいです!!
楽屋でバンドメンバーとその話題で盛り上がりました(笑)
今回の公演は「地水火風の4つの国をめぐるストーリー」をコンサートの流れによって
描くというコンセプト上、あえてMCを公演中には入れない事になっていたのですが、
あまりの手拍子の揃いっぷりに感動して、ついちょっとだけしゃべってしまいました。
コンセプト的にバランスが崩れていないといいな、とちょっと心配になりつつも。
でもでも、あの気持ちいいぐらいの手拍子の揃い方は反則だと思うんです、幸せすぎるよ~!
コンサートに来てくださった皆様、夢のような時間を本当にありがとうございました。

コンサートの翌日は、久し振りに泥のように眠りました。
それまで、気が張っていたので気づかなかったのですが、
本番が終わったら、糸が切れたように疲れがどっと出たみたいです。
ここ毎日、夢の中でも歌詞を覚えている状態だったのですが、
今、もう歌詞を覚えなくてもいいんだ、と思うと不思議とさびしいです。
歌ってる間も、あと何曲で終わってしまう、と思うとすごく寂しい気分になって
最後の曲を歌った後に、もう最初の曲に戻って、もう一巡したい気持ちになったり。
公演終了後、楽屋でもバンドメンバーと「寂しいねー」といいあってました。
でも、終わってしまったことが、寂しい気持ちになれるのって、幸せな事ですよね。
ずっと続いていたらいいのに、って思ってしまうほど、充実した時間を過ごせたことが
とてもありがたいです。
バンドメンバーのみんな、公演を支えてくれたスタッフの皆さん、
そして、聞きに来てくださった皆様、幸せな気持ちを本当にありがとうございます!

遠方から来てくださってる方がわりといらっしゃったみたいで、
せっかく来ていただいたのに、がっかりな感じになっていないといいな、
楽しんでいってくださっていたらいいなあ、と、心から思っています。
志方のお聞きした範囲では、北は北海道、南は沖縄の方がいらっしゃっていて
びっくりしました!
遠い距離をわざわざ来ていただいて本当にありがとうございます!
今頃は皆様、無事にご自宅に到着されている頃でしょうか?

演奏や公演内容について、まだまだ改善すべき点や、考えていかなければいけない点が
沢山あるのですが、それでも、無事に一つの公演を終えることが出来た事が、
今、とても嬉しくて幸せです。
この幸せな気持ちを糧に、今日からまたがんばって制作しようと思います。
しばらくは、コンサートの事を思いだして、顔がにやけてしまう日々が続きそうです(笑)

次のお仕事にどっぷり浸かる前に、まずはコンサートのアンケートプレゼント用の
アオイロ缶詰をつくるんだ~。
明日にでも、アオイロ缶詰の中にいれるモノを探しに行こうと思います。
素敵なモノがみつかるといいな!
03:04  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(70)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

いよいよ明日はコンサート

明日はいよいよコンサートですね!
あっという間だったような、長かったような、とても不思議が気持ちです。
きっと、明日の今頃はがちがちに緊張しているのだろうな、と思うと、
うっかり今から心臓がバクバクしてしまいそうです(笑)

ほぼ4年ぶりの単独公演です。
もともと、志方のCD音源はライブ&コンサートでは、再現が困難なものばかりなので
公演についてずっと、自分の中で葛藤がありました。
ずっと暗中模索して・・・、考えすぎて、なんだか思考がこんがらがってしまい
終いには何がなんだか分からなくなってしまいました。
なので、思い切って、スタート地点に戻る事にしました。
シンプルに考えてみようと。

まずは、やってみよう、と思ったのです。
話はそれからなのかな、と。
はじめの一歩を踏み出さないと、いつまでたっても、ゴールにはたどり着けないな、と思いました。
進んでいれば、いつか見えてくる事とか、学べることとかあるんじゃないかな、と。
立ち止まっているよりかは、その方がいいんじゃないかと思いました。
試行錯誤しながら、歩きながら、ゴールを探して行こうと思いました。

今回の公演が、自分なりのコンサート音楽に対してのアプローチのきっかけだったり、
次につながる経験や糧に、はじめの第一歩になれたらいいな、と思っています。
その公演で、皆様とご一緒できることが、一緒の空間で音楽を共有できることが
すごくうれしいです!

コンサートは、CDの制作よりも、もっともっと沢山の方々が関わる規模が大きい制作です。
今回の公演は、沢山の方々の協力により、開催できることとなりました。
バンドメンバーをはじめ、裏から演奏を支えてくださってるスタッフの皆さん、
いろんな方々に支えられています。
とてもありがたいことだと思います。
そして、なにより、まだまだコンサート初心者マークの志方の公演を、
聴きたいと思ってくださる皆様のおかげで、明日の公演を迎えられる事となりました。
応援してくださる皆様の存在が、本当に心強くてありがたいです。
未熟者ではありますが、精一杯がんばりたいです!

志方の曲はどちらかというと、まったり聞いていただく曲が多いと思うのですが、
せっかくのコンサートなので、会場にいる皆さんと一緒に楽しくなれる曲があるといいなあ、と
ずっと思っていました。
それに、以前、ロマの娘とかで、拍子がむずかしくて、手拍子したいのに出来ない、
というお声をいただいたことがあって、
「5拍子」で手拍子は難易度高すぎだよね、とたいへん申し訳なく思ったこともありました。
4つ打ち系でアップテンポの曲なら、きっと皆さん手拍子もしやすいですよね。

そんな想いから生まれたのが、CD「Harmonia」に収録されている「風と羅針盤」です。
いつもの自分の曲調とはちょっと違うので、作っててすごく楽しかったです!
今までの曲とのギャップが面白くて、作編曲中もテンション高めで
笑いながら作業してる事が多かったです。
笑いパワーのおかげか、あっというまに作り終わってしまった曲でした(笑)
今思うと、いろんな意味でスピード感がホントに風っぽいな、と思っています。

そんなコンセプトの曲なので、お嫌じゃなかったら、手拍子してやってくださいね!
もちろん無理なさらない範囲で大丈夫です~。
「Harmonia」を聞いてくださった方から、ブログのコメントとかで、
風と羅針盤の感想で、楽しいとか、わくわくするとか
そういうお言葉をいただけて、うれしかったです。
何よりものご褒美でした♪
コンサートでも、皆さんに一緒に楽しくなってもらえるよう、
自分なりにがんばりたいです!
もしも過去の遺産(笑)で、鈴をまだ持っていらっしゃる方がいたら、
鈴参加もステキなのではないでしょうか(一部の人にしかピンと来ないネタでごめんなさい~)

RAKA発売の際にコンサートは行わなかった分、
今回のコンサートでRAKAの曲に報いてあげたいなと思い、
実質は「Harmonia&RAKA」コンサートに近い感じ?です。
Harmonia中心ではありつつ、色々入り乱れ混じってます(笑)
コンサート全体でちょっとした試みもしていたり、色々なのですが、
来て下さった方にあった、その人が一番いいなと思う、
楽しみ方をしていただけると、それが一番うれしいです。
どうか気楽な感じで、楽しんでいってください~。

他にもお知らせとか、語りたいことはいっぱいあるのですが、
ひとまず今日はここまでで、ごめんなさい。

明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
来てくださった皆様と、一緒の空間で音を楽しめるんだな、と思うと
とてもすごいことだと思うし、幸せです。
当日、ステージからたくさんのありがとうを伝えたいです。
伝えられるといいな!



※追伸※
某曲で一緒に掛け声かけてくださる方、熱烈募集中です。
ぜ、ぜひともはずかしがらずに、ご協力を、おねがい、できれば、と・・・・・。
19:39  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

励ましのお言葉、ありがとうございました

ご無沙汰しております、志方です。
相変わらずせわしない日々を送っていますが、なんとか元気にやっております。

祖父の件では沢山の方から、あたたかな励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。
皆さんのからのメッセージを、ひとつひとつ読みながら、無性に泣けてしまって・・・。
過去や、現在進行形で同じ悲しみを抱えていらっしゃる方からの、
メッセージもいくつもいただきました。
皆さんの悲しみと、そして、優しさが心に染み入るようでした。
色々とご心配おかけしてしまって、ごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。
音楽をずっと続けていて、皆さんに会えてよかった。
私は本当に幸せ者です。

昨日、「Harmonia」のサンプルをいただきました。
Harmonia制作中には、本当に色んな事があって、
今こうして実物を手にしているのが、なんだか嘘のようです。
それと同時に、ようやく制作が「終わったんだなあ」という
不思議な気持ちにもなりました。

ちなみに、金箔押しはとてもいい感じに仕上がっています!
力説しちゃいます(笑)

楽しいことも辛いことも、沢山の気持ちを詰め込んで大事に作ったアルバムです。
一人でも多くの方に聞いていただけるといいな、と思っています。
そして、アルバムを聴いて下さった方が、曲たちを少しでも気に入ってくださるといいな。
そうだったら、とてもとても幸せです。

ライブの準備も、着々と進めています。
のんびりペースの更新だとは思うのですが、
その様子とか、こまごまと書いて行きたいと思っています。
01:58  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

箔押し人生に悔いはなし

3rdアルバムの打ち合わせの度に、箔押しの素敵さ、その良さを
切々と訴え続ける事数ヶ月。
念願が叶いました。
担当さんががんばってくださったお陰で、今回「Harmonia」に金箔押しが
出来る事となりました。
志方のメジャーアルバムでは初めてです、う、うれしい!!

ただ、コストの関係で、流通するCDすべてを箔押し仕様にするのは
さすがに無理だったらしく、箔押しはスリーブ仕様の初回盤だけになってしまうのですが。
それでも、メジャーCDに箔押しが出来た事により、
すがすがしい達成感を感じています(笑)
我が箔押し人生に悔いは無しです!
とかなんとか、騒いでいたらデザイナーさんが柔らかな微笑を浮かべながら
「メジャーCDに箔押しも出来たことですし、志方さんもこれを期に
箔押しから離れるといいかもしれませんよ?」
志方の箔押したい病の最大の犠牲者さまからの、お言葉でした。
それもそうかもしれません。が、でもやっぱり、箔押しが好きなのです。
志方の前世はきらきら光るもの大好きな、カラスだったに違いありません(笑)

デザイナー様、いつもいつも、箔押したいと騒ぐ志方のために、
素敵な箔押しデザインを考えてくださりありがとうございます、大感謝です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。箔押し。
そして、担当さま、ありがとうございます!
こんな所で感謝の気持ちを叫んでみるのでありました。

初回盤と通常盤は、値段は一緒なので、よろしかったら、
志方の野望(笑)が叶った、金箔押し仕様の初回盤をお手にとって、
見ていただけるとうれしいです!

担当さんに聞いてみたところ、1月上旬までの予約分については、
初回盤がお手元に届くのではないか、とのことでした。
ただ、CDショップさんによっては、状況が違うかもしれませんので
ご予約の際にショップさんにお問い合わせ下さると、
確実なのではないかと思います。

志方も早く箔押しされた「Harmonia」実物を、手にしてみたいです。
この喜びを糧に、黙々と頑張る日々なのでした。
18:38  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ブログの更新が完全にストップしてしまっていて、ごめんなさい。
お気にかけて下さり、コメント等でメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます!
ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ないです。

3rdアルバムの作業が佳境すぎて、まったく身動きが出来ない状態です。。。
良い作品にするために、今が一番のがんばり時なので、
辛くても負けずに最後までがんばり通したいです。
しかしながら、毎日怒涛の作業しているのに、
一向にゴールが近くなってないような気がするのはどういうことなのか、
不思議すぎます。。。
時の流れが速すぎるのが、いけないに違いないですorz

ブログ更新しないとー! と、ずっと焦ってはいたのですが、
中々手をつける事が出来なくて、書こうと思っていることだけが
たまっていってしまいました。
作業が一段楽するのを待っていると、いつのことになってしまか、
ちょっとわからないので、こうなったらちょっとずつでも、
更新して行こうと、決心してみました。
年も新しくなったわけですし!

こんな状況なので、本当に少しずつではありますが、
作業の合間に無理なく書けるだけ、書いていこうとおもいます。
こまぎれになってしまい、見辛くなってしまうと思うのですが、
どうぞお許し下さい。。。
細切れの更新分は、3rdアルバム作業が終わって、落ち着いたときにでも、
うまく記事がまとめられそうだったら、まとめられたらいいな、と思っています。
(うまく一つにまとめられなかったら、ごめんなさい)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
まずは、新年のご挨拶まで。
10:11  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
