2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

お知らせ色々&ライブについて

もうすぐ色とりどりの紫陽花が咲き乱れる季節になりますね。
湿気に弱い癖毛持ちな私としては
梅雨はけして好きな季節ではないのですが
それでもこの時期の紫陽花の美しさは格別なので
それだけで毎日の髪の手入れとの戦いもがんばれる気がします。
時々くじけるときもありますが(笑)
だって、湿気で当社比3倍まで髪のボリュームがふえるんですもの。。。

ツイッターの方では折に触れて呟いていたのですが
ブログの更新はとてもご無沙汰しておりました。
前回の更新から大分色々な情報が公開となっています。

長らくお待たせしていたものや、水面下で準備し続けたものについても
お知らせできてほっと安堵したり、うれしく思ったり。

本日、夏に行われるライブ「ライラニア」のサイトも公開になり
チケット先行抽選予約も始まりました。
その他もお知らせしたいことが色々とあるので
簡単にではありますがそれぞれご紹介させていただきますね!


23:51  |  告知  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

桜が咲いています

ご無沙汰しております、志方です。
東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様には
心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

関東では桜が開花し始めています。
一人でも多くの方が、今年も笑顔で
桜を見上げることができますように…。


このような状況下で、あまり明るい話題ではない
お知らせをさせていただくことを
大変心苦しく申し訳なく思います。


2011年初頭に発行するとお伝えしておりました
「Istoria~Kalliope」の発行にもう少し
お時間を頂戴することとなりました。

今度こそ、と思っておりましたところ
またしても、お待ちいただいている皆さんを
がっかりさせてしまうこととなり、申し訳ございません。

万全を期して皆さんにより良い音楽をお届けできるよう、
出来る限りのことをしたいと思いますので、
すでにお待たせしてしまっている中
本当に心苦しいのですが、お時間を頂けますと幸いです。


余震や連日のニュース、報道に竦んでしまい
何も手に付かなくなってしまいそうになる
自分をふがいなく思います。

地震により壊れてしまった機材等もありますが、
不安や弱音が出てしまいそうになる心を叱咤しつつ
前を向いて進んでいかなければ、と思います。

こんな私でも出来る事があれば、と
WEB上や街中その他、機会があるたびに募金をしています。
こんなことぐらいしか出来なくて情けなくはあるのですが…。

それでも、募金を通じて微力ながらも
私でも誰かの役に立てるかもしれない、ということが
自分の心の支えにもなっています。

沢山の方が、その方に出来る形で日々困難を乗り越えるべく
力を尽くしていらっしゃる。

私も自分に出来ることを努め続けたいと思います。

22:11  |  告知  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

アンケート終了しました。ありがとうございました!

1月末を持ちましてIstoria~Kalliope~のアンケートを
終了いたしました。
沢山の方々にご協力いただきありがとうございました!

真摯なメッセージをいただき
嬉しく、とても励まされました。
それと同時に、皆さんのお気持ちを受けて
身が引き締まる思いもしました。

集中して制作を続けてしまうと
どうしても作り手視点での考えになりがちなので
聞いて下さる方々の視点での
ご意見をいただけてとても参考になりました。

皆さんのあたたかなお気持ちを糧に
できる限りよい形で作品を完成させられるよう
最後まで頑張り続けたいです。

本当にありがとうございました!


自分の近況はばたばたしていて余裕がないので
せめて余裕いっぱいでかわいらしい?ものを…。

メイちゃん日向ぼっこ中

再び絨毯と同化してお昼寝中のメイちゃん。
この時間帯の彼女の定位置です(笑)
日向ぼっこしているメイちゃんの姿を見ていると
とても癒されるし元気が出ます。

しかしながら。そろそろカットに行くべきなもさもさ具合。
冬場は寒さ対策に毛を長めにそろえてもらっているので
あっという間にムートンのような姿になってしまうのですが
それがまた、たまらなくかわいいと思ってしまうのでした~。

15:38  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

新年のご挨拶とIstoria~Kalliope~についてのアンケート

明けましておめでとうございます。
昨年はCDリリースだけではなくコンサートを初めとした、
色々なイベントにお付き合いいただき、ありがとうございました。

コンサートの一連の動きの中で始めたツイッターでも、
色んな方からコメントをいただけてとても幸せでした!
リアルタイムにお返事をいただけるのって
とても嬉しいですよね。
夜中だと、夜行性仲間が沢山いる!と励まされた気持ちになったり(笑)
おかげ様で夜中作業でも元気が出て頑張れました。

いつも色々な形で活動を支えてくださる方々に、
心よりお礼申し上げます。
今年も良い作品を創り上げる事が出来るよう
皆さまのお気持ちに少しでも報いることが出来るよう
精一杯頑張りたいです。

のんびりペースにはなってしまうかと思いますが、
それぞれの作品やコンサートなど、様々な機会で
皆さまと一緒に音を楽しめるといいな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


新年のご挨拶の後、早々ではございますが
只今VAGRANCYサイトにて
「Istoria~Kalliope~」に関しましてのアンケートを行っております。

ご協力いただける方は続きにお目通しいただけると
大変助かります。

19:47  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

今年最後のブログ更新です

メリークリスマス!
そして、いよいよ今年もあと残りわずかですね。

年末年始はこのままずっと制作作業続行なので
せめてもの年越しの準備として作業の合間に
大掃除の前哨戦を始めています。

が、今年中にきちんと終わるのかちょっと心配です。
このペースだとなんか危ない気が・・・・・・。

今年最後のブログ更新になるかと思うので
いくつかのお知らせをまとめて書かせていただきますね。

またまた結構な長さになってしまったので折り返しておきます。
興味を持ってくださった方は
お時間がある時にでも読んで下さるとうれしいです!


12/26 冬コミのスペースNo等を追記しました。
肝心な情報が抜けてて申し訳なかったです
コメントでのお問い合わせ&ご指摘をありがとうございました!
17:00  |  告知  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
